※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陰性。高温期何日目か分からず、生理も来ない。待つべきでしょうか。

これは高温期何日目になると思いますか?
今朝も体温下がらず、生理も来ないので期待して妊娠検査薬を試したんですが陰性でした。
もう少し我慢して待ってみでも良いんでしょうか😭😭
赤ちゃんよこーーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

途中が切れてるから分かりませんが、10か11だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    見にくくてスミマセン💦

そんな感じですよね。
    アプリの予測排卵日(3日)の前日に合わせて妊活したんですが、もう少し遅らせたほうが良かった感じですね。。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日のみのタイミングだとしたら早かったですね😭けど基礎体温がこれだけきれいならタイミング合えばうまくいきそうな気がします😊

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日にもトライしたんですが旦那が仕事で疲れ切っていて最後まで出来ませんでした。。🤣🤣笑

2人目妊娠時はどのくらいの頻度で妊活されてましたか😭?

我が家はもう業務になってしいて、気持ちを奮い立たせますが🥲頑張って排卵日近くに2回、多くて3回です💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回でできたので妊活といえるかわからないですが、排卵日あたりは毎日して高温期はいったの確認してからタイミングとるのやめました😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で妊娠できて羨ましいです〜😭
    なるほど、高温期入ったのを確認してからやめてみても良いかもしれませんね👍👍

次回試してみます😉

• 2月20日