※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供が風邪で咳をしているため、予約した予防接種をキャンセルすべきか悩んでいます。予防接種は健康診断専用の建物で受ける予定で、土曜日以外は仕事で忙しいため、焦っています。

2歳の子の予防接種を今日予約して予定してたのですが、子供が風邪を引き咳をゴホゴホしています。

予防接種を受けるところは予防接種と健康診断専用の建物です。

熱はなく元気なのですが、予防接種はキャンセルの方がいいですよね😭?

仕事が平日、土曜日はなかなか休みが取れず、やっとの思いで今日予約したので凄く焦っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段なら風邪でも受けられると思いますが、このご時世なので、病院へ連絡して相談した方がいいかと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    病院に相談してみようとおもいます(;ω;)

• 2月20日
mihana

うちが行ってる小児科は風邪症状があると予防接種時間に行くのはNGです💦
入り口の貼り紙にも書いてあります。
ただ、診察時間なら打ってくれる小児科もあります🙆
建物が違うのなら病院に確認したほうがいいかもしれないです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

最近建物を別にしたところなのでもしかしたらダメかもしれないですね(;ω;)
    一度連絡入れてみます😢

• 2月20日