※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

旦那がいつも音信不通で夜中まで帰ってきません。寒い中、車の中で残業…

旦那がいつも音信不通で夜中まで帰ってきません。
寒い中、車の中で残業してます。
家だと集中できないんだそうです。
確実に仕事なのはわかっています。

でも遅くなるの一言もなく、電話にも出ず、毎回イライラします。
このことで何度も喧嘩し、その度に連絡するからと言いますが、2、3日するとまた連絡も無くなります。

マメな夫では無いですし、仕事に集中したいのはわかりますが、アイドリングして車の中で仕事して、ガソリン代もかかります。

夜中の1時になる今も連絡つきません。
イライラしてしまうたびに、旦那に頭おかしといわれます。
私がおかしいのでしょうか?

コメント

ポンちゃん

おかしくないですよ。
まちがってません

  • p

    p

    良かったです。私の感覚が変なのかと思うようになってきてしまいました。

    • 2月20日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    今はいますか?自宅に?

    • 2月20日
  • p

    p

    1時過ぎに帰ってきました。
    言い合いしても分かり合えず、諦めて寝室にきました。

    • 2月20日
  • p

    p

    家で仕事して欲しいと伝えましたが、やはり集中できないから無理と。

    • 2月20日
happyhappy

うちもいま、旦那が帰ってきません。
うちの場合は、仕事じゃなくて、今日たまたま仕事帰りに夕飯食べて帰って来ると言ってました。(笑)

  • p

    p

    本当に男は勝手ですよね。

    • 2月20日
  • happyhappy

    happyhappy

    ほんとそうです🤪
    結局うちのは2時すぎに帰ってきました。

    • 2月20日
めっち

連絡も無く遅くなるとかありえないですね!
全然おかしくないですよ!