※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の姪っ子甥っ子に手作りバレンタインチョコをあげることについて、自分や旦那は気を使っている。相手との関係がまだ浅いのに、気を遣い過ぎるタイプと感じている。

まだ「彼女」なのに、義理の兄や、彼氏の姪っ子甥っ子に手作りバレンタインチョコあげるのって皆さんはどう思いますか?😅

うちの旦那の弟(双子)の彼女さんの話です。
親には挨拶済み(初めまして!付き合ってます的なの)結婚するんだろうなとは思うけどまだその段階ではない。
そこまで仲良くない。うちの旦那とは2回くらい会った。姪っ子甥っ子には1回だけ会ったくらい。

そんな仲良くもないのに手作りチョコを渡すのって凄いなーと思うと同時に周りから固めるタイプかーなんか気合い入りすぎてて嫌だなー。って思ってますwww
そんな風に思う自分も十分性格悪いなと思いますが、旦那も同じこと言ってましたw怖いってw彼氏の友達とご飯行くのも、「私も行きたい!!」と言うようなタイプらしいです😅

コメント

れあ

嫌いなタイプです!笑
裏表激しそーって勝手な決めつけですが( °ᯅ° )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!!裏表ありそうで😂旦那も数回会った感想は、彼氏とその友達とご飯行ったあとに、彼氏の友達の服装を上から下までチェックしてたみたいで、ダサかったってご飯行った後に言ってたらしく…🤣🤣そんな話を聞いて怖いって言ってましたwww

• 2月19日
2🐝

結婚してても手作りは
気が引けて渡せないタイプです。

なので、結婚前から
そしてあまり面識ないのに
手作りを渡してくるのは恐怖でしかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねww
    相当自信があったんですかねww

• 2月19日
mei🍒

愛想なしよりかはマシなのかな?でもいきすぎも怖いですよね。
家族じゃないし……
手作りっていうところがひっかかっちゃいました(笑)
普通に買ってきたほんとに義理チョコみたいな感じでこれからも仲良くしていただけたら……みたいな控えめな感じだったらまだよかったんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねw
    一人暮らしされてるみたいなので、料理上手アピールかな?とも思っちゃいました😂😂

• 2月19日
タルト(20)

手作りチョコはないですね…
普通に結婚してても手作りチョコ渡してたら引きます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    結婚したら仲良くなれる自信がありません😂😂

• 2月19日
初めてのママリ🔰

そーゆー魂胆があるならちょっときついですね(笑)
私も割と旦那と付き合ってる時旦那の友達とみんなでご飯行ったり学生のときは彼氏の友達とかにも彼氏のおまけ的な感じであげたりしてましたが、どれだけ仲良いかとか何回くらい会ってるかとかは気にしてました🤔
手作りあげる自体はおかしくないとは思いますが社会人になって彼氏の親戚とかには買ったものが無難かなと思いますね😂めちゃくちゃ仲良しだったらいいと思いますけど😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねww
    旦那は人が作った食べ物は無理な人なので、うわー。って思ったらしいです😅

• 2月19日
はじめてのママリ

嫌ですねー
いらないかなとか、迷惑かなとか、まだそこまでじゃないよなとか、奥さんいい気しないかなとか、考えないんですかね!?
みんなの人生の主役はわたしって思ってそう…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?普通そう思いますよね?思ってたのかもしれないけど結局渡しちゃうあたり!!笑

いやー参りましたよほんと💦このまま結婚したら義理の妹、、、仲良くなれる自信がありません🤣笑

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義理の妹になると思うと…げんなりですね💦
    義実家に集まったときとか、義両親へのアピールもヤバそうですね😅

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏の実家に挨拶行く前も、挨拶したい!!行きたい!!!て凄かったらしいです😅彼氏も渋々会わせてあげたって感じで😅挨拶でのアピールも凄かったのかな?そこまでは把握してませんがww

• 2月19日
22歳ママ

私は旦那と付き合う前の人と
「彼女」だった頃、彼の実家に何度も遊びに言って両親にも挨拶したし妹さんにも挨拶して遊んだりしましたが
バレンタインはあげました😂
そこまで仲良くなければあげない方が無難だし
普通に印象良くないですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たった1回、2回ですよ?笑
    何度も会っていて遊んだりしているならもちろん私でも渡します!まぁ手作りは無理ですけど…w

ですよねーw

• 2月19日
  • 22歳ママ

22歳ママ

たった1、2回の面識であげようとするのはかなり鋼のメンタルですよね😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?
    話聞いてるだけで、アピールが凄いんですよ🤣周りから固めようとしてるのが分かるし、義理の妹になるのかと思うと仲良くなれる気がしません…😭笑

• 2月20日
  • 22歳ママ

22歳ママ

周りから固めようとするのすごいですね笑
    私もそんな人がいたら仲良くはなれないです😂😂

• 2月20日