※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
妊娠・出産

男の子が生まれて嬉しい気持ちを共有したいです。

女の子希望だったのですが、
男の子でしたっ!!!
健康で産まれてくれるならそれで
嬉しいのですが😊💓💓💓
男の子で良かったな〜とおもうところ
おしえてほしいですっ!

コメント

陽くんのママ

私も女の子希望で男の子でした。

健康で産まれてくれたので理由はありませんが、今の子で良かったです。

わーこ★

全てです!
次女の子だったら、育てられないかもと思うくらいです🙌

おったまげー

うちもそうでしたよ😊❤️わたしじゃなく旦那と両親が💦

でもいざ生まれてみたらそんなこと誰も口にしません❗️みんなメロメロです。
とにかく可愛い❤️❤️❤️わたしは次も男の子でいいなあーと思ってるくらいです。
ってか健康だったらなんでもいい❗️

男3兄弟です!^ ^
次男が甘える時に「ママちゃ〜ん♡」って言ってくれます(笑)
可愛いです!(笑)

satoooon

私も女の子希望で男の子でした!(^^;;
生まれてみたら我が子ならどちらでもかわいいと思います!
でも周りから聞く話でも育てやすさは男の子のが楽だと思いました
お腹さえふくれてたらずっと寝てるし起きててもご機嫌さんです( ´ ▽ ` )ノ

らり

かなり甘えん坊です( ´罒`*)✧
が投げキッスしてくれたりぎゅうしてくれたり可愛いですよ( ´罒`*)✧

あーや

男の子は小さな彼氏ってゆうくらいですから(^_^)♡
おっきくなるのが楽しみです♡

mi-chan

二人とも男の子です😁😁✨
二人目は女の子希望でしたが、男の子でも甘えん坊でママーって甘えてくれるので可愛い❤
同じ年の女の子はしっかりしてるけど、男の子は甘えんぼうで可愛い😍

なーぽん

男の子はちっちゃい彼氏って良く言いますよね❤

旦那が女の子がいいーとずっと言っていたので私も洗脳されて女の子希望になったましたが(笑)

実際生まれてみると男の子でもめちゃくちゃ可愛いです❤
洋服も女の子じゃないと可愛いのない…といじけてましたが、服が小さいし何着ても可愛いです(♥ω♥)

こてぃ君mom

ママの姿が見えないイコールこの世の終わりって位愛されてます。
σ(^_^;)

「ママ!ママ!ママ!ママ!」

こんなに誰かに必要とされたこと無いのでやっぱり可愛いです。

サニー

うちも旦那が女の子希望でしたが男の子出産予定です👦

先日、避暑地ドライブしていた時、山の中でふいに『俺、夢が増えたよ!✨』と目をキラキラさせていたので何かと思ったら、『男の子だと大自然の中で一緒に立ちションできるな✨』ってなんだかよくわからないですがとてもウキウキしていたので、それはそれで良かったのかなって思ってます☺苦笑

JAM

ごめんなさい、まだ産んでませんが…
私も、1人目妊娠中で、
女の子希望だったんですが、
お腹の子は男の子みたいです!!

聞いたときは少しショックだったんですが、
性別わかってから、
友だちの赤ちゃん(男の子)にすごく目が行くようになり、
なんかすごーくかわいいなぁと思うようになりました(^ν^)
将来、菅田将暉くんとか高良健吾くんとかみたいなかわいい感じで優しそうな男の子になってくれたらいいなぁとかいろいろ想像する度にワクワクしてますww

期待のしすぎはダメですけど妄想は膨らみますねー(´Д` )

はるまーま♡

寝る前に「ママだいしゅきよ❤️」とほっぺにチューしてくれます。
もう可愛くて可愛くて…男の子の親でよかったなと思います。
毎日アホなことして泣いたり怒ったりしてますが、それも可愛いな〜と思えます。笑

あいうえお

男の子希望で男の子でした(≧∇≦)
めっちゃ可愛いですよー♡
暑いけど毎日ベタベタしたいのに
ハイハイで逃げられます!笑

はじめてのママリ🔰

何だろう、本当に恋人♡なんです(*^^*)♡息子はママっ子で、よく、他の人に抱かれてても抱っこして〜!ときます♡何だか毎日のよう食べちゃいたいくらい可愛いです♡
あと、一人目なのでまだ分からないですが、イヤイヤ期も、男の子だと切り替えも早くて単純だし、イヤイヤ言われても、私はほとんどイライラしないんです。これは異性だからなのかなーと自分で思ってます!!

甘えん坊で可愛いですよ❤️
チューしてとお願いすると、「チュー」と言いながらホッペにチューしてくれます😍
キュンキュンしますよ😊

Natsumi

私も一人目女の子希望でしたが男の子でした。
実際産まれたら五体満足であれば性別どっちでもいいしやっぱ我が子は可愛いです(*^^*)
女の子のママとよく接するのですが男の子だと単純で育てやすいてよく思います!

上女の子で、姉妹希望でしたが、弟でした!
でも今では男の子で本当よかった!
凄い穏やかだし、ニコニコしててママ大好き!
毎日きゅんきゅんしてます♡
洋服も女の子と違う可愛さで買い物も楽しいです♡

女の子はませてるからだんだん生意気になってくるけど、男の子はずっと幼くて鼻垂らしてママー泣って感じだって友達が言ってました⭐︎

kaito*mama

男の子、可愛いですよー❤
体力あるしすごいやんちゃで
大変な部分もありますが(^^;
超がつく程のママっ子で
「ママしか嫌っ」
「ママだいしゅきー」って
言われるとキュンとします😊💕
ウチは二人目も男の子なので、
どんな兄弟になるか楽しみです❤

逆に女の子は自分見てるみたいで、育てにくいって周りから聞きますね(--;)
でも1人は女の子欲しいなーって思ってます😍✨

m'mam

私も女の子しか産まれないと思っていたのに下2人は男の子ですw
女の子は口が達者で喧嘩もよくしますが、小学生になってからは友達みたいで楽しいです( ^ω^ )
買い物行ったりしたら一緒に選んでくれます♡

男の子は全く違ってママが居ないと死ぬんやないかってくらいママっ子で大変な時期もありましたが、
長男は本当に彼氏みたいで妊婦の私を気遣って買い物したら荷物持ってくれたり
家でも力仕事は頼りきりで、本当に頼りになります!
下の子は3番目だからというのもあるのか、とにかく可愛くて仕方ないです(;_;)
ママ大好きーっと毎日チューしたりぎゅーしたり、寝る時もずっとくっついてくるのに
お腹の赤ちゃんが苦しいからと抱っこは我慢するお兄ちゃんらしいとこも可愛くて(;_;)
大切さは変わりないんですか、やはり男の子のほうが可愛いです♡
姉弟がこの順番でよかったなーと思います( ^ω^ )

しろねこ

うちも女の子だと思ってたし、先生も女の子って言っていたのに生まれるちょい前に男の子と判明(^-^;
女の子希望だったので残念な気持ちも正直ありました。
元気過ぎる男の子なので目が離せません(;A´▽`
体力的に大変ですが、ワンピースを着ていたら、おっママかわいいね(*^^*)とか
添い寝している私をトントンと寝かしつけてくれたり(笑)
キュンとさせられますよ(^^)/

bunnybunny

私も女の子希望で男の子でした(;_;)
良かったと思うところは異性の親に似ると言うので私に似ているところです(^_^;)
私はパッチリ二重、旦那は腫れぼったい一重なので(^_^;)

としふぅ

男の子、かわいいですよ〜。

まとわりつく甘え方とか、常に『かぁちゃんだいしゅき〜』と言ってくれるところとか。私が久しぶりにペディキュアしたら『わぁ〜かわいいね〜。にあう〜』とお世辞言ってくれたり…。

何をしてもかわいい!もちろん女の子もかわいいですけどね…。

chi_

私も妊娠した時は最初は女の子がいいなーって思ってましたが男の子でした!

男の子はママ似って言いますが、逢う人逢う人、ママ似だねって言われてかなり嬉しいです💓
後、小さい彼氏の様でもう離したくありません(笑)
男の子はママっ子になるって聞くし、今から成長が楽しみです💓
結果的にはどっちでも無事に生まれてきてくれたらそれだけでいいんですけどね😊👍

みゆまま0323

私も女の子希望で男の子でしたが、可愛いです!!

何するにもママじゃなきゃダメ、てがかかる分可愛くて仕方ないです(*´ω`*)

そぅまま♡

私も女の子希望でしたが
男の子産まれてみて・・・
とにかくかわいいです♡♡

ちっちゃな彼氏って感じで
メロメロ♡♡

やまま(о´∀`о)ノ

うちも二人男で、今お腹の中にいる三人目も男と判明しました(*´∀`)わたしも女の子育てて見たかったな❗

でも男の子かわいいですよ♥
4歳の長男は腕枕してくれたり、すきだよ~❤とか、お花摘んで私の頭に飾ってくれたり、小さい彼氏みたい😻

ふぃーる

男の子本当に可愛いですよ❤️
ママ〜って言いながら後ろから抱きついてきたり、口にチューしてきたり、旦那がヤキモチ焼くくらい息子とラブラブしてますw

あと男の子のママは結構あっさりしている人が多いので、ママ友としても付き合いやすいですよ!男の子同士のママの方が気楽です♪

1984

上が男の子、下が女の子でお腹の子が男の子っぽいです。
上の子は小2なのでママがお腹に赤ちゃんいるって言うのをきちんと理解してて、具合悪いと『横になってていいよ』『荷物持つよ』『早く寝な』等旦那より気遣ってくれます(笑)
今でもママ大好きで、隙あらばくっついてこようとし、この時期多少暑苦しい時もありますが(笑)、かわいいですよ♪
下の子は、女の子なので男の子違ったかわいさがありますね。二人目と言うこともあるのか、かなり口が達者‼イラッとすることも言われますし、嘘つくこともあります(笑)でも、『大きくなったらママみたいになりたい』とか言われるとキュンキュンしちゃいます(笑)

あーちゃん

両方育てていますが、男の子のが可愛いかな❤

いぶママ

私も女の子希望でした(-。-;
男の子って聞いてショック受けた事覚えてます(笑)
でも今はこの子でよかったってすごく思いますし、すごく愛しいです!なんてったって小さな彼氏で、ぎゅーもちゅーもママだけしてくれます(笑)
甘えん坊でママ大好きですごくかわいいです(≧∇≦)もうメロメロです❤️

メロンパン

男の子可愛いですよー◡̈♥︎同性じゃないせいか、不思議行動がより可愛く感じちゃいます。ママ大好きっ子です。産まれて間もない頃はよくおしっこ飛ばされましたが、家族みんなで大爆笑でした。いい思い出です♡
男の子2人のママもいいなーなんて思ってましたが、お腹の中の2人目は女の子のようです。女の子は女の子で可愛いとは思いますが、正直なところ、あまりおませさんにならないといいなーとか不安です( •́ㅿ•̀ )

i b u n a o♡m a m a

女の子希望で男の子でした~~!
私は一人目はどちらでも良かったん
ですが 、旦那や親が女の子女の子
うるさくて 性別わかった時は
「まじかぁ~(°_°)」って思いました←

いざ産まれてみたら 皆メロメロw
私も 男の子で良かったぁ♡って
思うぐらい ほんと可愛いです💕
何かとママ~♡って甘えてきて
ほんとに毎日キュンキュン♡
イヤイヤ酷くて心折れかけてますが←

2人目は 旦那の為にも 女の子だと
いいなぁと思ってましたが 、
またも男の子…(笑) 女の子の服とか
見ると やっぱり女の子欲しいなぁと
思うけど 3ヶ月になった息子の
これからを想像すると ニヤニヤが
止まりません!(笑) 母親から見れば
男の子は間違いなく絶対に可愛いです!

ふらっぱー

私も女の子希望だったのですが、1人目は男の子でした‼️
元気で大変な事もありますが、男の子の方が素直で良い意味でバカなのでもう可愛くて可愛くてたまらないです✨
毎日何回もママ好き〜と言ってくれるので癒されまくりです❤️寝る時も腕枕で抱きついてきます😍

モコ

周りのおばー世代には、男の子だと将来年取って介護というか面倒見てくれるからいいよ〜ってめちゃくちゃ言われました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

あと、男の子だと女の子よりはママ〜ってくっつき虫してくれるから可愛いけど、思春機なると一気に離れていくからね〜とか( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

嫁さんもらってから、もしかしたら一緒に住めるし男の子は女の子と違っていいとこたくさんあるよ〜って( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

自分でいいと思ったのはまだ6ヶ月だからなんとも言えませんが、今の時代男の子も洋服おしゃれなやつがたくさんあるから洋服選びが楽しいですd(ŐдŐ๑)