※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
お出かけ

美容師さんがイケメンで🥺😳🤦‍♀️知り合いのところの美容院なんですけどま…

美容師さんがイケメンで🥺😳🤦‍♀️

知り合いのところの美容院なんですけど
まぁやることなすことイケメンで
落ち着きません😂😂😂笑

まだ数回しか行ってないんですけど
(最近通い始めました)
行くたびに我が子になにかしら
用意してくれていたり(おさがりのおもちゃなど)
部分ストレート代をサービスしてくれたり
コロナで旅行行けなくなった話をしたら
次行ったときに
「コロナで旅行行けなくても心で旅行しようっていう歌です」
って歌聴かせてくれたり、、、
惚れてまうやろーーーって感じです🤣
しかもマスクしてるせいかイケメンなんですよ。笑
素顔は写真でしか見たことなくて
好みではなかったです(失礼ww)
マスクしてると緊張するから外して欲しいw
このご時世無理ですけどね😂

皆さんもこんな経験ありますか?🤣🤣🤣
このご時世楽しいことなんて何も無くて
つまらなかったけどふわふわした気持ちに
させてくれてありがとうございます🙏
って言いたい!!!笑
もちろんお互い結婚して子どももいるので
不倫になるからこれ以上はないですけど!笑笑

コメント

忍

マスクイケメンは見るだけのものなので緊張はしませんがあざーす。みたいなテンションで接してますwww
アニメの主人を見るテンションですw

  • あめのひ。

    あめのひ。

    緊張しませんか😂😂😂笑
    美容師さんってオシャレでスタイル良くて緊張してしまいますー🤣笑

    • 2月19日
  • 忍

    緊張するほどのイケメンにあまり出会わないですww都内でもそうそう居ないみたいですww

    • 2月19日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    都内でもいないんですか🙄田舎よりもたくさんいそうなのにww

    • 2月19日
  • 忍

    めちゃくちゃ面食いなんでしょうね笑

    • 2月19日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    面食いですね!!確実に!笑
    三浦翔平とか三代目の今市隆二(わかります?w)とか好きです💕いや、好きでした!過去形ww

    • 2月19日
  • 忍

    ああいう系なんですね!私は劇団EXILEの鈴木伸之が好きでそれ以外ジャガイモなんですww

    • 2月19日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    じゃがいもww他にもイケメンいるじゃないですかーーー!笑笑

    • 2月19日
  • 忍

    www笑いました
    基本ジャガイモですwww

    • 2月19日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    こちらこそ笑わせて頂いております🤣🤣🤣その感じだと都内のイケメンには出逢わなそうですね🤣

    • 2月19日
  • 忍

    期待してませんwww出会ったら運命だと思いますww

    • 2月19日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    忍さん が思うこの世で1番イケメンだと思うのは誰ですか?😆鈴木伸之じゃないですよね???笑

    • 2月20日
  • 忍

    え、鈴木伸之ですよ?

    • 2月20日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    あれ(笑)本命でしたか🤣❤️❤️

    • 2月20日
  • 忍

    それしかないですww

    • 2月20日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    イケメンですよね😆💕
    さわやかイケメン好きですよ😚

    • 2月20日
  • 忍

    ほんと爽やかでお肌が綺麗で顔が小さく、、
    コロナ前は娘を連れて県外遠征してました❤️追っかけですww

    • 2月20日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    そこまで大ファンだったとは😆❤️❤️鈴木伸之ってどこいったら会えるんですか?🙄俳優さんですよね?😂私も三代目好きでライブ行ってました〜!LDHは結構チェックしてたなぁ😆

    • 2月20日
  • 忍

    学園祭のトークショーに行きました!都内から岡山まで娘と2人でのんびり旅行ですw
    どこに行けば会えるのか私も知りたいww友達がヘアメイクをしていてこの間、鈴木伸之を担当したと聞かされめちゃくちゃ嫉妬しました🤣🤣誰w

    • 2月20日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    なるほど!学園祭とかならありますね😆👍都内から岡山まで😲すごい!いらっしゃいませです!!!!!!笑
    お友達すごーい😂💕そりゃ嫉妬しちゃいますね🤭笑
    なんか中目黒とか彷徨いてるって言いません?笑

    • 2月20日
  • 忍

    岡山の方ですか?笑
    めちゃくちゃ山の中にある専門学校みたいな所行きましたww
    中目黒や車の中など見てると居るよーなんて言われましたww

    • 2月20日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    ですです!!地元じゃないので聞いてもわからないなぁ😂
    じゃあ、中目黒お散歩しつつ車の中ガン見しましょ💕💕

    • 2月20日
  • 忍

    あ、そうなんですねww
    ヤバいやつですよそれww

    • 2月20日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    見つけるまでに捕まりますね🚔🚨笑

    • 2月20日
  • 忍

    ですよねwwだいぶキモイやつですw

    • 2月20日
あっちゃん

つい先日私も美容院に行き
イケメンおるやーんって
なってました!笑
マスクで顔全部はわかりません
でしたが目がイケメンでした。笑
2人イケメンがいてそのうちの
1人にシャンプーしてもらいました!

  • あめのひ。

    あめのひ。

    そう!目がイケメン!!!笑
    髪の毛触られるの緊張しませんか😂😂😂😂😂
    私のとこ完全貸切なので本当に2人きりなんですよ🤣

    • 2月19日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    それが私全く緊張しなくて
    もし全裸を見ても全く緊張も
    目を隠す事もしないと思います。笑
    えっ!
    貸切なんですか!
    そんな美容院があるんですね(^^)
    知らなかったです!

    • 2月19日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    全裸wwなんの妄想ですかwwさすがに私なら目を覆うな🤣🤣🤣
    そうなんですよ〜結構ありますよ!前のとこもそうでした💕個人経営でスタイリストさんが1人なので🙆‍♀️コロナの時期だとありがたいです!

    • 2月19日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね!
    私の地元はなくって存在すら
    知りませんでした!
    今の時期は確かに良いですね(^^)
    次行く時貸切美容院探してみます!

    • 2月19日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    数は少ないかもですね🤔
    ぜひぜひ!!プライベート空間落ち着きますよ😚

    • 2月19日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ふむふむ、いいなー💓と読み進めていましたが、
「心で旅行しようっていう歌です」で吹き出しました🤣どんな歌ですか?!笑

それ聴かされて恥ずかしい!じゃなく惚れてまうやろーってあめのひ。さんのリアクションからして歌上手かったんですか?😂

  • あめのひ。

    あめのひ。

    歌はその人が歌ったんではなくて、そういう歌があるよってタブレットで聴かせてくれました🤣すみません、説明が下手で🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ちゃんと有名な歌手が歌ってるやつでした😂❤️

    • 2月19日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    なるほどっ!!
    完全に美容師さんが自作の歌を歌ったと思い込んでました🤣それだったらさすがに引きますよね…笑
    マスクイケメン、今だけの風物詩ですから楽しみましょう✨

    • 2月20日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    まさか!!もしもそうだとしたら引くし、私のこと狙ってますよね?ww
    確かに今だけの風物詩ですね❤️コロナが落ち着いてマスクがいらなくなったら私の緊張もほぐれるかな🤣

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

私も前回初めて行った美容院で
担当の人が三浦翔平似の美容師さんで
イケメンでした🤣🤣
違う美容院で失敗されたので
どうにかならないか相談したら
すごく親身に説明、提案してくれて
仕上がりも満足だったので
次もお願いしたいですが
指名で予約するの恥ずかしくて
指名予約するか迷ってます🤣🤣

  • あめのひ。

    あめのひ。

    三浦翔平似はやばいww緊張しすぎておかしくなりそうです😳笑 しかもそんな親身にされたら勘違いしそう🤣🤣🤣笑 次回指名するの迷うのめっちゃわかります😆💦でも違う人に当たったら嫌ですよね〜😂思い切って指名しましょ💕
    私もマッサージに通ってるところが男性1人だけいてその人がすごく上手だったので指名するんですけど、恥ずかしかったです😂女性は男性にマッサージされるの嫌がる人いるけど指名してくれてありがとうございますと言われて更に恥ずかしかった😳😳😳

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!

    めっちゃ緊張しました🤣
    話してるとまさかの私と同い年で
    バツイチでした😱
    思い切って指名したいですが
    私が狙ってるとか思われないかな🤣🤣笑

    マッサージ店での男性指名は
    美容院の指名より
    恥ずかしいし緊張しますね💦
    でも男性の力の方が気持ちよかったりしますもんね!

    • 2月20日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    バツイチか〜😂それだと狙ってる感ありますよね😂😂😂こっちが勝手に思ってるだけだと思うけど🤣笑

    でしょ〜〜!笑
    そうなんです!女性の指って細いから痛いんですよ〜😭なのでいつも男性の方がよくて😂😂😂しかも結構チャラい方で…笑 多分その気になればいつでも関係持てる人なんだろうなという印象です。笑笑 タイプじゃないですけど😆✋

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    私なんて眼中にないので
    指名入っても指名料入ってラッキー程度でしょうけど🤣🤣

    それなら私も男性指名したいです🙏
    でもチャラい感じなのはちょっと😂
    タイプじゃないんですね🤣

    • 2月20日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    こっちは気になってしまいますよね🤣笑 イケメンだとなおさらww

    チャラいというか、大人びた遊び人って感じ?結局チャラいのかな😂タイプではないです〜色白には興味ないな〜笑

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に意識しちゃいますね🤣

    なるほど!
    色白は好みではないんですね😆

    • 2月20日