※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みぃな*
子育て・グッズ

男の子の髪型について相談です。坊ちゃんヘアになりやすく、自然な切り方を知りたいです。お子さんのヘア写真を見せていただけますか?

男の子を育てているママさん、お子さんの髪型ってどんな感じにしていますか?
義母が前髪切りすぎたみたいで今はこんな感じになってます…( ̄▽ ̄;)
細くて柔らかい髪質なので毎回坊ちゃんヘアになっちゃうんですが
ちょっと違った切り方したいんですけど、参考までに皆さんのお子さんのヘア写真お見せ頂けませんか?
毎日ワックス使って整えるの大変なので、できれば自然な感じにしたいですw

コメント

りゅーくんまま

すごく可愛いですね♡♡

うちはいつもバリカンで横剃り上げちゃいます💧
汗っかきなので坊主とかにもしちゃいますけどw
ちょっと目つき悪いですが・・・w

  • *みぃな*

    *みぃな*

    表情がまた可愛くて笑っちゃいましたwww
    the関西人って感じですね(笑)
    夏場とても涼しそうでいいかもしれませんね!

    • 8月18日