※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
超絶グロッキーつわり
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがひどく、食欲がなくて辛いです。同じように苦しんでいる方はいますか?

吐き気がやばいです。気持ちが悪い。今日はほとんど食べられない。
まだ6w,,,あといつまでこんな妊婦生活が続くの?
つわりに苦しんでる人、他にいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね…
うちはまだあります😅 毎日気持ち悪さと戦ってます😅
安定期入れば落ち着くことを願って1日早く過ぎろーって思いながら過ごしてます😥

• 枝里子

枝里子

ちなみに今日検査薬試したのですがまだ早すぎて陰性でした。今月来なかったら陽性になるかもしれません

• 2月20日
  • 超絶グロッキーつわり

超絶グロッキーつわり

早く終わって欲しいですよね!(;o;)

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私も今つわり苦しいです…
食べても吐くの繰り返しで
休みの日はなんにもできない。
トイレに行くのも立ちくらみで起き上がる気にならずためらっています。
定番ですがグレープフルーツジュースと最近はピュレグミですっきりしてます!
かむかむレモンは舌がやられてだめでした汗
つらいですが早く来ると早く終わるとも聞くのでいっしょにがんばりましょ😭

超絶グロッキーつわり

グレープフルーツジュースとピュレグミ!早速試してみます!わたしも寝たきりです。

• 2月20日
あず

はーい😓
つわり…ほんと嫌ですよね😵⚡️
贅沢な悩みだとわかるんですが、辛いものは辛いです!!
耐え凌ぐしかないというのもまた辛さを増します。
6週だとこれからピークかもしれないですね…😵
軽いつわりでありますように…

超絶グロッキーつわり

はい…つらいものはつらいんです…申し訳ないんですけどそれ以外何も考えられないんです….°(ಗдಗ。)°.
    最近、悪化して来てるのでこれからピークかもしれません。

• 2月20日
さま

つわり辛いですよね😢
まだまだ終わりそうになくて毎日泣いてます😭

超絶グロッキーつわり

わたしも泣けます。「毎日毎日こんな生活もう嫌だぁ(´;Д;`)ブワッ」って主人にも泣いてしまいました…終わりがあると言われるけどまだまだ出口が見えませんね💦

• 2月20日
ai.i

はーい🙋
絶賛つわり中です。
本当につらくて毎日つらくて、
おかしくなりそうです。

私は吐きつわりではないですが
病院の先生や周りの人に
吐きつわりじゃないなら楽だねと
言われるのが病みます。笑
(確かに吐きつわりの方はもっと大変だと思いますが😭)

全然楽ではなく、つらいのに。
と思ってます。

毎日1日が早く終われ、
早くつわりが終われって
思って生活してます…

超絶グロッキーつわり

早く終わりますように!!私も吐きメインではなかったのですが、とてもだるくて苦しいかったです、最近は、ピークに近づいてるのか吐きメインになってきました。
    精神的には周りの理解も欲しいですよね(;o;)

• 2月20日
よっしー🔰

私もつわりが4週から15週までありました。。。。毎日グレープフルーツジュース(特定のメーカーの物だけ)でしのいでトイレに入りまくり、体重も減りました。。。一生これが続くような気がして、辛かったですが、終わりは本当に来ます!!
今は仕事にも行けるくらい元気になりました。超絶グロッキーつわり中さんのつわりが早く終わることをお祈りしてます✨お身体を大事にお過ごし下さい✨

超絶グロッキーつわり

本当ですか??
    健康ってなんだっけ…食事ってなんだったっけ…って今なっています!終わり来ますかね!!早く日にち過ぎてほしい〜!ありがとうございます!

• 2月20日
kkn♡

辛いです・・・
頭も痛いし気分悪いし最悪です。
OS-1でしのいでます。

超絶グロッキーつわり

OS-1ですか!調べてみます!私は最近葉酸サプリ飲み始めてみました!少し効果あるけど時間経つと元どおりです( ;∀;)本当に毎日毎日つらいですよね!早く日にちが過ぎますように〜!

• 2月20日
は🔰

わたしも一日中二日酔い状態です😭😭吐くことはまだないんですけど5wからでまだまだこれからか~~~と思ったらガックリです🤢🤢1人目のときはつわりなかったので余計ですかね😔😔

超絶グロッキーつわり

お一人目つわりなかったのうらやましいです。
    私は4週入った頃に突然寝たきりになり点滴を続けたら少しずつ食べられるようになって今はフルーツやゼリーなどでしのぎ続けてだいぶ楽になりましたが、、
    こんなはずでは…って感じですよね😭

• 2月22日