※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

フライング検査で陰性の場合、着床時期に関係があるかどうかと、着床時期の把握方法、3日前の結果が後で変わる可能性について相談です。

フライング検査&着床時期について。
昨日から連続質問失礼致します😭

昨日、症状が当てはまるものが多く、お返事をくださった方の中に、3日前でも
陽性が出た方もいらっしゃった為、
規定の日数まで待ち切れず、フライング検査をしました。
結果は真っ白の陰性、、😔

フライング検査をして、陽性と出る方と、陰性と出る方の違いは着床の時期なのでしょうか?

着床の時期はどのように把握できるのでしょうか。
また、3日前に陰性でこの後陽性に変わる可能性はありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

着床時期はだいたいみんな一緒なので排卵の時期かと!排卵がズレたらフライングは陰性になったりします🤔性行為から1週間〜10日とかが着床時期です!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

排卵の時期なのですね、、

排卵日前日に性行為をし、
    次の日に排卵痛、微量の出血があり、期待をしてしまいました😖

• 2月19日
24🌈

違いは、着床の時期も考えられるし、着床してからのhcgも人によって違うので難しいとこですね💦
排卵日が確定していての生理3日前なら、高温期11日目でしょうか🙄
確定での高温期12日の陰性は期待薄とママリでよく見かけます😥
でも、フライングはフライング‼︎生理がくるまでは、まだまだ分かりません😊
身体の中では、結果は決まっているのでリラックスして過ごしてください😊

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️

微熱も3日ほど続いています、、
    そうですよね!
    フライングはフライング!😊
    あまり神経質にならず、
    赤ちゃんが来てくれていればいいなあという気持ちでゆったりと過ごします😊

• 2月19日
  • 24🌈

24🌈

7日から10日で着床と言われてるので、
    単純計算で7日で着床の人と10日で着床の人と陽性出るのに3日の差があるので、そこは気にせず😊
    ちなみに、着床完了してから2日で検査薬に反応するぐらいのhcgが出るそうです✨
    赤ちゃん来て欲しいですね💓

• 2月19日
  • ままり

ままり

個人差というものがありますもんね😭
    期待する気持ちと、少し不安な気持ちがありますが、
    前向きなアドバイスを頂いたので気長に待ってみます😌

嬉しい言葉ありがとうございます😭

• 2月19日