※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ニトリのキッチンボード使ってる方いますか?私はコパンというものをつか…

ニトリのキッチンボード使ってる方いますか??
私はコパンというものをつかってるのですが写真のようにコンセントを2つ同時に使うと勝手に電源が落ちます💦
一度電話で確認したら勝手に消えることはないと言われたので取り替えてもらいました!
ですがまた新しいのも2つ同時に使うと勝手に電源落ちます💦さすがに2回連続で初期不良ってないですよね…?
みなさんはどうですか?

ちなみに上限のワット数も問題なしです!もしワット数を超えてたとしても勝手に消えることはないと言われました💦

コメント

あれ、写真ないですよ!

退会ユーザー

同じやつです!うちも落ちますよ!ティファールと電子レンジやると落ちます!

• 2月19日
  • ままり

ままり

やっぱり落ちますよね😭❗️
    別々に使うようにしてますか?不便ですよね💦
    ニトリの方は勝手に落ちないって言ってたんですけどね😢

• 2月19日

退会ユーザー

うちはそれがムカつくし(短気😂)
    子供が生まれたので
    ウォーターサーバーにしました!
    なので今は電子レンジのみなので
    快適に使えてます(笑)

• 2月19日
  • ままり

ままり

ムカつきますよね!!笑笑
    レンジの隣にウォーターサーバー置いてるんですか😊?うちもサーバー欲しいです✨

• 2月19日

退会ユーザー

ウォーターサーバーはリビングに置いてます!

• 2月19日
  • ままり

ままり

なるほど!サーバーがあればティファールいらないですもんね✨✨ニトリにクレーム入れなかったですか😭?

• 2月19日
ねるぴ

写真無いです…
2つが何か分からないですが、それ以外に近くでコンセント使ってないですか?

• ままり

ままり

写真すみません💦
    近くのコンセントだと冷蔵庫ですかね💦でも同じコンセントではないです😨
    下に写真はったのですがこのふたつはレンジとポットです!

• 2月19日
  • ねるぴ

ねるぴ

うちも同じコンセントではないし、結構離れてますが
    テレビ、ブルーレイ、炊飯器、ティファール、レンジ使うと落ちます😂確か冷蔵庫は別電源になってるので近くても関係ないはず…
    少し面倒ですけど、ポットをほかのコンセントに差し替えて、違うものをポット外してあいたコンセントで使って落ちるか試してみてはどうですか?

• 2月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭ねるぴさんのお家はブレーカーが落ちてしまうのですか?
    初期不良ではなさそうですかね😢

• 2月19日
  • ねるぴ

ねるぴ

ブレーカーが落ちます!
    ニトリじゃないけど、同じような感じので2口コンセントさせるやつはティファールとトースター繋げてます!写真にあるようなスイッチは無いですけど、その2つだけだと落ちたりはしないです😕多分トースターはそこまでワット数高くないからかな…?

• 2月19日
  • ままり

ままり

うちはブレーカーは落ちないんですけど写真の電源入ってるとオレンジに光る部分が勝手にオフになるんです😱
    もう一度電話してみようかな。。めんどくさいです😂

• 2月19日
  • ねるぴ

ねるぴ

本当、2度目となるとめんどくせえ…ってなっちゃいますよね😂でもキッチンボードってそこそこ値段するし生活不便するし連絡してみましょ😭✨

• 2月19日
ままり

すみません、写真忘れました💦

とんとん

ボルト?の関係とかじゃないですか?
うちも同時には使えないです🤣ケトルとレンジさしてて、よく同時に使って落ちます😂💔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    とんとんさんも同じやつですか??
    レンジとケトルやっぱり落ちますよね😭

• 2月19日
  • とんとん

とんとん

うちもこのニトリです!
    同時に使えないと不便ですよね💭

• 2月19日
  • ままり

ままり

クレームは入れなかったですか😭?
    上の扉の部分もかなりずれてたので新しいのに取り替えてもらったのですがその時ついでに電源も勝手に消えるって事伝えたらそれもおかしいので初期不良ですね、と言われました💦
    ニトリ側は把握してないんですかね、、

• 2月19日