※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

出産時の家族写真についての相談です。2人目の時は焦点が合っていない写真になりました。3人目の写真は前と違う雰囲気で撮りたいそうです。皆さんはどんな感じで撮りましたか?

出産した時家族写真を産院で撮ってもらった方いますか?
2人目の時撮ってもらったのですが、産んだ後だったのでまだぼーっとしてたのもあり、私だけ焦点も合ってない感じの写真になりました😂
3人目の時も写真撮影があるので、前みたいな幽霊感覚では撮りたくありません💦笑
皆さんどんな感じに撮れましたか?
(笑顔でとか、赤ちゃんの方を向いてとか…)

コメント

くろ

赤ちゃんを見つめてる時に助産師さんがいい具合に撮ってくれました☺️
カメラ目線のはやはり上手く顔作れなかったし頭ボサボサで顔パンパンでひどい仕上がりでした😂
でもそれも思い出かな〜と受け入れました☺️笑

  • ゆず

    ゆず

    返事遅くなってすみません💦
    赤ちゃんを見つめてる時に撮ってもらえるのいいですね♡
    確かにどんな仕上がりでもいい思い出ですね(笑)
    私もまた凄い写真でも受け入れるようにします(笑)

    • 2月25日