※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

育休中で体力が落ちて憂鬱。早起きできず、不安な気持ち。仕事復帰後の生活に不安。支援や意見を求めています。

育休中ですが、ダラダラしすぎて体力が落ちています。
朝も遅くなってしまい...
支援センター開いていた頃は8時前には起きて色々して午前中から支援センター行っていたのですが...
毎日買い物行くわけに行かないし、実家は県外だし、まだ歩かないし雪なので外遊びも...
早く起きてもすることないしなーとか思っちゃって二度寝しちゃいます...
毎日憂鬱だし、いい加減まずいと思いここ1.2週間は早く寝ても薬飲んでるからか、眠くて眠くて。。
4月から仕事復帰ですが、毎日決まった時間にきっちりおして、1日働く生活に戻れるのか不安で仕方がありません...

目覚ましかけて意思をしっかり持って起きれば済む話なんですけどね・゚・(。>д<。)・゚・

同じく〜とか同じくで仕事始まって辛かったとか、こうしたとか色々意見ください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

月齢も同じで、状況もほぼ同じです笑
朝は普通に起きてますが、
日中は、まだ歩かないので散歩するくらいです。
うちも4月から保育園でそれが始まったらバタバタするので、今のうちにぐーたらしたり家の中で子どもと遊んであげようと思ってます😂

• みあ

みあ

たしかに、こんなにのんびりできるのは今だけですよね・゚・(。>д<。)・゚・
    たくさん遊んであげようと思います!

• 2月19日