※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結局20分しか寝れずにお弁当作り。旦那さんの朝御飯用意中に急に吐き気…

結局20分しか寝れずにお弁当作り。旦那さんの朝御飯用意中に急に吐き気がしてトイレに駆け込み嘔吐。
悪阻も落ち着いて来ていたのに病院の受け付けにされた信じられない嫌がらせのストレスでぶち返し。それから鬱気味になり不眠。
昨日はしんどさから溜め息も止まらず、でも仕事帰りで疲れて居たからか旦那さんに「やめてくれん!?」怒られ、やり場のない気持ちに夜中に泣いて居たら旦那さんが起きて抱き締めてよしよししてくれたが眠れず。
なんとか朝ご飯の支度が終わり寝室に戻ると旦那さんが起きたので「今日はダメだ。もどしちゃった」と伝えると「横になっとき」っと言ってくれて「ありがとね」って頭から頬を撫でてくれた。
手をかぷってしたら「元気になるから俺の手の皮を食え(笑)」って冗談まじりで。
突然ありがとねって撫でて笑顔にしてくれた優しさが嬉しくて涙が出た。
贅沢な暮らしが出来るわけでもなく年下の我が儘いっぱいの旦那さんで時には辛く感じる事もあるけど、この人と結婚して良かったと思った。

コメント

deleted user

優しい旦那さんですね!
悪阻の大変な時期に支えてくれる人が居ると違いますよね!
私もたまに悪阻をぶり返す時に落ち着いて来たら皆で美味しいご飯食べに行こうね!って言ってくれたり、買い物に行ってくれたり。
病院も付き添いしてくれて嬉しく思ってます。
たまに嫌な言い方する時あるけど、結婚して良かったって思える時が1番幸せですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は天の邪鬼で我が儘いっぱいの旦那さんなので余計に嬉しかったです。
    結婚して良かったって思える事が幸せなんだって気付きました。
    ありがとうございます。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も今日は、体調良かったから昼御飯旦那と食べに行きました。

    本当に同じ人間でも所詮は赤の他人、喧嘩やイライラとかは住んでた環境が違うから仕方ない。

    そう思うけど、好きだからお互い結婚した。
    そんな結婚、いやになるときあるけど、この人と一緒に居れて良かった。
    結婚して良かったって思える夫婦関係はどんなに素晴らしくて素敵か私もたまに気付かされる時あります。

    旦那さんの優しさって良いですよね!

    • 2月19日
na0

素敵な旦那さんですね🎶
辛い事も2人で乗り越えてまた一層信頼関係が強くなりますね☺
お身体お大事に🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    今日の言葉でまた一層相手に思いやり持って接していける気がします。

    • 2月19日