※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

旦那が長距離運転手で休みが少ない場合のメリット・デメリットについて、専業主婦の方と働いている方の意見を聞きたいです。

旦那が運転手の方いますか?😖
今は中距離?で平日は時間があれば子供のお風呂をやりに帰ってまたすぐ仕事に戻る、夜中に帰って朝仕事に行くか帰らないでそのままずっと仕事って感じでバラバラです!ほぼ居ないようなものですが😂
長距離にしたいらしくて今どうするか悩んでます!
日曜休みがあるかな?くらいで長期休暇はまだ詳しくわかってないですけど、子供2人いて旦那が長距離で休みが少ないとメリット、デメリット何がありましたか?🤔
今とあまり変わらない気もするけど全然帰ってこなくなるとそれはそれでどんなもんかって、、、
自分的には下がまだ小さいから1歳過ぎになったらまた今とは違って楽になると思うからそうゆうタイミングでって思ってたりします😭
私は専業主婦ですが、働いてる方の意見も聞きたいです!

コメント

専業主婦で旦那は運転手です😃
休みが少ないと家族の時間減って
寂しい思いしないかなと思いました💦

ママリ

車ではないですが一応運転手です!
今はコロナの影響受けてますが、海外に行くこともあり数ヶ月不在なことも!

我が家はゆくゆくは単身赴任の予定なので、あまりいなくても大丈夫です😊
大変と言えば大変ですが、ご飯作るの簡単に済ませられるので嬉しいです😂