※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の子供の性別によって、満足感が変わる方いますか?男の子なら次もう1回、女の子なら諦める気持ちもある。3人目は少し空けたい。

3人希望だったけど男女が産まれたら満足してしまったという方居ますか?
今回男の子だったら次もう1回頑張ろうと思うんですが、女の子だったらもう言っかなぁと思ってる自分がいます😭💭
歳の近い同性の兄弟が理想でしたが、男女と産まれてきたら、3人目は少し空けたいと思っているので、そうなったらもう両方いるしめっちゃ欲しいとはならない気がします😭

コメント

むむ

私は3人兄弟、兄私妹なので、
3人欲しいと考えていますが、
1人目が男の子で、女の子は欲しいと考えているため、2人目女の子でしたら、確かに3人目はいらないと思うかもしれないです笑

逆に2人目女の子だったら、女の子が欲しい希望が叶えられて、余裕ができて、3人目どっちの性別でもいいからほしい!と前向きな感じでなる可能性もある気がします!

上が男の子で下が女の子ですが3人目欲しいです!
性別の問題じゃなくて賑やかな家族にしたいので😊

h1r065

3人希望で男女いてもう一人男の子ほしくて女の子、女の子続いたから5人目まで産むにきてます。
男兄弟みたかったので。

ママリ

元々は3人の予定でしたが2人育児が大変なのと男女なのでもう満足です😊