※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

わかるんです私も一緒に毎日いたらアーモゥ!😠てなったりします。イヤイ…

わかるんです私も一緒に毎日いたらアーモゥ!!😠てなったりします。イヤイヤ期の子供とびっちり居たらそうなるママさんも多いはず‥
いま産後でもう少しで退院‥
主人からイライラ電話が頻繁にくるので電話なるとまたか‥と思ってしまいます。。
上の子とテレビ電話したいのですが切ると暴れて物投げたりするそうで今日は飲んでたお酒をこぼされたらしく電話きて『どいつもこいつも言う事聞かねーな腹立つな!』でした。。うしろで子供のぐずる声‥。
イヤイヤ期だからねーしょうがない時期だよと言ったんですがイライラされて電話切られました。
元々怒りの沸点が低い人だけど
そんな言い方しなくても‥となんかモヤモヤ‥😑😑

コメント

ゆぽ

うわーうちの旦那と同じです😂
沸点低くて短気ですぐイライラしてます😂
普段は優しくて子供の面倒も完璧に見れて家事もできていいパバなんですけどね〜
なんせ短気なところがダメ😅
今回私も産後の入院中旦那が2人の子たち見る予定なので不安です〜😂

  • nikon

    nikon

    うちのパパモラハラ発言する人&沸点低すぎなんですが
    子供にはメロメロですが一度怒るとしつこめなので
    不安になります
    ゆぽさん入院中不安ですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)安心させてほしいですよね‥

    • 2月18日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    モラハラ😱
    それは嫌ですね😱
    うちの旦那は沸点低いくせに、機嫌の切り替えが早くて怒ってた10分後とかにはケロッとして子供たちと戯れてます😅
    気持ちの切り替えの速さは私も見習いたいところですが、こっちは普段毎日24時間子供たちと一緒にいてストレス溜まるのに1日少しの時間しか一緒にいないあなたがなんでイライラするの?って旦那にイライラするとき多々です(笑)

    • 2月18日
  • nikon

    nikon

    主人のイラつきかたに私が疲れます(T ^ T)
    ゆぽさんのご主人のようにケロっと切り替えてくれたらいいなぁ😅

    • 2月18日
ママリ

こんな大変なんだね。いつもありがとう。。

なーんて言われたら神だと思えるのに難しいですよね😞🤣

出産お疲れ様でした🥺💓

  • nikon

    nikon

    うちの主人ありがとう滅多に言いません言えません💦

    • 2月18日
deleted user

産後直後なのにそんな電話されても困りますよね😑
確かにイヤイヤ期、本当堪えますけどね😭
ですが、ママも頑張ってお産したんだからせめて安心させてほしいですよね…

  • nikon

    nikon

    そうなんです( ; ; )
    入院中だし
    こっちは乳も痛いし後陣痛なのに!って感じです

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事に出産できたんだから感謝しろ!ですよね😭😭😭

    • 2月18日
  • nikon

    nikon

    上の子の時も退院前日に飲んで朝帰り
    今回の出産も立ち合い不可でしたが産後すぐの赤ちゃん少し顔見るだけオッケーで会いに来た帰り飲みに行き4時帰り😑😑
    ほんと腹立ちます

    • 2月18日