※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

愚痴です。子供より先に寝る旦那。外では子育てに関わってますよの旦那…

愚痴です。
子供より先に寝る旦那。
外では子育てに関わってますよの旦那。
座ってる時間は食事だけの旦那。
あとはゴロゴロ横になってケータイで動画見るかゲームやってるか

ゴロゴロしてるなら子どもと遊べよバーカ。
外に子どもを連れ出してくれるが帰ってきてお昼寝タイムの旦那。


休みの日があっていいね。
子育て、主婦に、には休みなんてない。
休みの日は1人分やることが増えるから疲れる。
子どもだけの方がまだ気が楽だ。

コメント

ミナ🔰

あれ?!これはうちの旦那だ!と思いコメントしてしまいました★
預けてもスマホでゲームしてて
子供は1人遊びかテレビ見せて

休みの日ぐらい遊べよ!って
私が家事に追われて
どーしてもテレビやタブレットを子供に見せていると
それ辞めたら?!
はっ?!じゃぁ手伝ってよ!

仕事で疲れたアピールもウザ!って日々思ってます

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    返信ありがとうございます!
    家事の時だけTV見せたりしてますが…休みの日はケータイか、最近はTVでYouTubeつけて住宅見学?見てます。。。
    しかも食事中もTVつけっぱなし…子どもも集中して食べず…。私が怒って消すって感じです。
    自分の時は食事中はTV消すので子どももTV消す習慣がありますが…

    それでも外では子育てに協力的なパパですねーという評価されてて腹立ちます😤

    こっちのペース崩れるから仕事行ってる日の方がスムーズに進みますよね😅

    • 2月18日
  • ミナ🔰

    ミナ🔰

    分かります。分かります。
    寝かせてくるって後で見に行くと旦那は寝てて
    子供起きてるから蹴飛ばしてやりました!
    うちも協力的なパパって言われてます!
    私はどーなんですかねーとか
    そーだといいんですけどねーって言っちゃいます★

    • 2月19日