※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
サプリ・健康

加圧スパッツ?を購入しようか悩んでいます。2人目産後はまぁ体重も落ち…

加圧スパッツ?を購入しようか悩んでいます。

2人目産後はまぁ体重も落ちたように思ってましたが、仕事復帰してから太る太る。
仕事のストレスだ!と発泡酒を毎日のように飲み、つまみも食べ、さらには休みの前の日とかはしめのラーメンまで食べてたらあっという間にBMIは27くらいになってしまい、いよいよヤバいなと思い始めました😭(遅いですが…)

制服のズボンはゴムですがきつく、ゴムの上にお肉がこんもりのっていて、今は冬でカーディガンを羽織ってますが脱ぐ頃にはとても見せられるものではない…太いズボンを履いてるので足の太さこそ見えてませんが、浮腫もありすきまなんてありません💦
そして太い二の腕。背中の肉もすごいです…

甘ったれのため食事制限は自分でも無理だろうと思い、運動もストレッチや腹筋など少しはしてますが…😂

それでせめて制服脱ぐ時のために加圧スパッツ?を買おう!と思いましたが、色々ありすぎてわからず…
ちなみに、締め付けは元々嫌いで、太ってない時もゆとりのある服を選び、下着もホックなどゆるめにしてました。さらに暑がりで汗っかきという最悪な私です…骨盤もたぶんガタガタで腰痛などもありますが、中々整体など行くことができず。

一応見てみたのが、
「グラマラスパッツ」はきつそうかなーと思ったり。
「フラミンゴレギンス」はお腹まで一気に隠れていいかなー。
「ナイトプラトップ」は姿勢や胸にも良さそうなのでいいかなー

そんな私でも履けそうなおすすめありますか😂

コメント

えいい

私も全く同じで最近お酒解禁になったせいか体重がどんどん…
なので加圧スパッツ買いました!!😭
ベルミスというやつなんですが…ネットのランキング見て、いいかなと思い😅
メルカリで新品が安かったし、試しに買ってみました😅

• あっこ

あっこ

ベルミスも検索で出てきました!もっとくわしくみてみます😊ありがとうございます✨

• 2月19日
3姉弟ママ

同じような悩みで…思わずコメントしてしまいました💦
同じく、フラミンゴレギンスで迷ってます。どうしたら、良いのかなーと何にしようかな?と。

• あっこ

あっこ

実は寝る時に膝の裏になにかがあるのが嫌で、パジャマも膝上まであげて寝てるのでそれも心配で💦悩みますね😂

• 2月19日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

それは、悩みますね💦
    最近、スリムウォークを履いて寝てるんですが、慣れれば全然気にならなくなりました。けど、足のみなので、やっぱりレギンスタイプにしたいなって。口コミとか、見てると本当に良さそうなので、お金の相談を旦那にしてみようかと…

• 2月19日
  • あっこ

あっこ

スリムウォークって聞いたことありますね!
    今「グラマラスタイルのナイトプラトップ」ってやつがどうかなーと思ってて、タンクトップ型の上半身から太ももくらいまでのやつみたいなんです‼︎3枚買えば着圧ソックスがついてくるみたいなので悩んでます😅

• 2月19日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

値段もそれなりだし、考えちゃいますね💦私も、もう少し悩んでみます‼︎
    お互い痩せれるように、頑張りましょー😁

• 2月19日
  • あっこ

あっこ

頑張りましょう‼️😊

• 2月19日