※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で水が飲みにくくなってきた方に、大量に飲んでも安心な飲み物を教えてください。

水、麦茶、炭酸水以外で なにかおすすめの 飲みものありますか?
元々 1日コップ1杯飲むか飲まないかくらいしか
水分をとっていなかったんですが
妊娠中は 水分をたくはんとった方がいいと いうことで
毎日 水を 一生懸命飲んでいましたが、
だんだん しんどくなってきました😲

飲みやすく 大量に飲んでも大丈夫な 飲みものがあれば
教えてください。
よろしくお願いします🙇💓✨

コメント

芙蓉

ルイボスティーとか私は結構飲んでましたよ🎵あとはこの時期暑いので糖分入ってますが最近はアクエリアスやココアぐびぐびいってます💦😅(笑)

れもんママ

爽健美茶・十六茶。
あと、お茶屋さんによっては麦茶でも、フルーツの香りがするものもあるし、紅茶も種類によってはハーブティーも飲めますよ!
西松屋や、アカチャンホンポに行くとノンカフェインのカフェオレや、紅茶もあります!

あんこおいしい

ルイボスティーと爽健美茶をよく飲んでました(・∀・)
あとは
たんぽぽ茶
麦茶
とうもろこしの髭茶
ホットミルク
玄米茶
十六茶
ノンカフェインのカフェオレ
などです(*^^*)

kozue

私は爽健美茶、たんぽぽ茶、ノンカヘェインコーヒー 飲んでました😆

choko7012

ルイボスティーを 水みたいにガバガバ飲んでます!

ルイボスティーは 身体に良いことばかりみたいで 心なしか 肌が 前よりもキレイになったような…
妊娠中だから ルイボスティーのお陰かどうかわかりませんが…

ルイボスティーの効用を検索してみて下さい!

おすすめです!

侑

私も水分あまりとらない派だったので、なんか気持ちがわかります(>_<)
でも赤ちゃんに水分がたくさん必要になるし、血液をたくさん作るためにも水分を使うので、飲まないとすんごい便秘とかになっちゃうし大変ですよね(´・_・`)
みなさんが言っているように、ルイボスティー飲んでいます!
あと、飲み過ぎには注意ですが、ポカリやカルピスも時々飲んでいます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

めぐもぐ

無印にもノンカフェインのお茶があって飲み始めました!

割と飲みやすかったです。

はじめてのママリ🔰

まめてのお返事で 失礼致します。
回答ありがとうございます‼︎

爽健美茶、十六茶はハトムギが入ってるから 妊娠中は良くないっていうのを 聞いたんですけど、 けっこうみなさん飲んでいらっしゃったので びっくりしました!
人気だったルイボスティー 試してみようと思います︎☺︎
ありがとうございました🙇💓✨

れもんママ

私は逆にハトムギが妊婦にはダメって知りませんでした(゚Д゚)
調べたら本当や!って感じです(^◇^;)
皆さんノンカフェイン重視で選んでると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠で初めて知りました😅
    過去2回妊娠した時は ノンカフェインだからーと爽健美茶ばっかり飲んでたので びっくり😱💦
    意外と 知らないで 飲んでる人 多そうですよね😵

• 8月18日
  • れもんママ

れもんママ

1.5とかのペットボトルをがぶ飲みしてる訳じゃないから多分大丈夫って事でしょうね(^◇^;)
    スーパーとかに妊婦でも飲める飲み物置いてほしい(ノД`)
    探すのめんどくさい(。・ω・。)

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私 大きいペットボトル ガブ飲みしちゃってましたー😂
    本当、妊婦コーナーみたいの作ってくれたらいいのにって思います!さっきルイボスティー、スーパーで探したけど売ってないし どこで手に入るのー︎😲って感じです。

• 8月18日
  • れもんママ

れもんママ

わぉ!でも、無事赤ちゃん生まれたんですよね?

ルイボスティーとかは、ショッピングセンターか、赤ちゃん用品のお店ですかねぇ?
    西松屋で売ってあるノンカフェインのカフェオレは、牛乳に混ぜて毎日飲んでます(笑)

小さい場所に妊婦のドリンクコーナー作ってほしい(ノД`)
    少子化対策とか言ってる割に世間は妊婦とかに優しくないですよね(。・ω・。)

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、2回流産になっちゃいました😓爽健美茶だけが原因では ないでしょうけど💦
    なので 今回は 一応飲まないようにしてます!

赤ちゃんのお店とショッピングモールにあるんですね!日曜に行くので探してみます\(◡̈)/
    本当、少子化対策もっと身近かなとこから 頑張ってほしいですよね。自転車禁止って言われたので バスとか タダになったら最高なのになーって 思いながら バス通勤してます•́ε•̀٥

• 8月18日
  • れもんママ

れもんママ

ありゃ(。・ω・。)
    ごめんなさい↓
    西松屋や、アカチャンホンポ、ベビざラスとか、ノンカフェインの物いっぱいありますよヽ(^0^)ノ
    自転車は、揺れとかがダメみたいですね(。・ω・。)
    タダじゃなくても、母子手帳見せると割引とかしてほしいですよね…

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    アカチャンホンポ ショッピングモールに入ってるので みてみます💓✨
    母子手帳割引き 色んなとこで 採用してくれたらいいですねー︎☺︎

• 8月18日