※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
ココロ・悩み

16日に凍結胚盤胞移植をしました。基礎体温が上がり、着床の兆候があるか気になります。冷え対策もしていますが、不安で色々想像してしまいます。

16日に凍結胚盤胞移植してきました。
次の日(BT1)の日に、インプランテーションディップ?(着床の窓)なのか一度基礎体温が下がり今日BT2には少し体温が上がりました。また同時に子宮のチクチク感…。胚盤胞も5aaにまで分裂したものなので、着床も次の日位にはしてくれるのかなと。

今日は寒かったけど、下着の上に綿のハーフの長さの下着はいて長いレギンスはいて(そこまで締め付けはない)腰にはホッカイロもはったり足首はレッグウォーマーはいたりして冷え対策はしたつもりです。

なんかソワソワして色々想像してしまいます💦

コメント

SAKU

わたしは今日凍結胚盤胞移植してきました。
上の子はパパと行ってに義実家に行っていて、レッグウォーマーしてのんびりしてます。
ソワソワしますよね😭
判定日は10日後ですー、長いー!!
お互い温かくして過ごしましょう☺️

• mummy mummy

mummy mummy

ありがとうございます!良い結果につながると良いですね♪お互いに❗️

• 2月19日
ひまり

私も今日胚盤胞移植してきました!!基礎体温いつまで測ろうかなって思ってましたが、判定日まで測ろうかな^_^ほんと暖かくして過ごしましょうね!あまり考えすぎないようにとはいえ、やはり考えてしまいます😩

mummy mummy

ありがとうございます😊お互い良い結果につながると良いですね!基礎体温も当てになるようなならないようなですかね。

• 2月19日

移植してからの子宮の痛みは子宮が卵に反応しているということらしいですよー!

寒さ防止は大事ですけど、お腹の温めすぎはよくないので加減していきましょう!

mummy mummy

ありがとうございます!そうなんですね!今日はもうないのでなんか色々一喜一憂してしまうんですよね〜

• 2月19日