※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

子育てに関して、悩みや願望を一度でいいから言ってみたいと思っています。

子育てに関して、一度で良いから言ってみたいこと。

①うちの子眠くなったら勝手に寝てくれるの〜

②お腹すいた、オムツ濡れた以外では泣かないの〜

③朝・昼・夕それぞれ1時間は寝てくれるし、夜は10時間ぶっ通しで寝てくれるの〜

④背中スイッチないよ〜

⑤2人目は勝手に寝てくれるし楽〜

はぁ〜一度で良いから言ってみたいです😂😂😂
現実は勝手に寝ないし、基本的に抱っこしないと泣いてるし、背中スイッチめちゃくちゃ敏感だし、日中は細切れ睡眠だし、夜もまだ間隔不安定だし、2人目も1人目と変わんないし…💔

皆さんは一度で良いから子育てに関して言ってみたいことありますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに!笑
全部当てはまらなかったです。
言ってみたい🤣
他には好き嫌いなくて何でも食べてくれるとか割と何でも食べてくれるよーって言える日が来るのを願ってます。

  • ゆずママ

    ゆずママ

    離乳食始まったら言いたいですね!
    出された物全部食べてくれるの〜って😂

    • 2月18日
deleted user

夜泣きが無いの~って上の子の時に言いたかったです😭

  • ゆずママ

    ゆずママ

    夜泣きがありましたね💦
    確かに、上の子の時夜泣き辛かった…😭

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子コロンと転がすと一人で寝るよ〜

イヤイヤ期ないんだよね〜

ひとり遊び得意であまり手がかからないんだよね〜

なんでもよく食べるんだよね〜


👆他の人から聞いた時驚愕するし羨ましいです🤣まぁ、どんな息子でも愛しているのは変わりないんですが🥰

  • ゆずママ

    ゆずママ

    1人で遊んでくれるっていうのも言ってみたいですね😂

    • 2月18日