コメント
KaMoKa
つわり大変ですよね(´・_・`)
私はポカリスエットとサイダーですしのいでました!
KaMoKa
つわり大変ですよね(´・_・`)
私はポカリスエットとサイダーですしのいでました!
「つわり」に関する質問
妊娠初期の職場の上司の方がいつも頑張って出勤されているのですが、私のときに沢山お世話になったので何か差し入れとかしたいなと思ってます🥺食べ物はつわりとかで食べれるものも変わると思うので足の休息シートとかどう…
つわりって急に落ち着いたり、日によって違うとかあるんですか? 一人目のときほとんどつわりが無くて、現在二人目妊娠中で5週目ぐらいに胃の不快感があり5週目後半で動きたくないレベルでしんどかったのに今日ピタッと気…
今年38歳です。3人目欲しいー! でも仕事忙しいしつわりは嫌だし、教育資金も心配。 仕事も今はフルタイムで旦那より稼いでるけど、40歳頃にはパートに変えたいって思ってる。 年齢も上がってきてて障害も気になる。やっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
リリー
コメントありがとうございます*味覚も好みも変わったりで、つわりは本当に大変ですよね~_~;
心が折れそうになります。。。
サイダー、私も飲んでます♬
炭酸系だとスッキリして飲みやすいですよね!
KaMoKa
本当に味覚変わります!
初めての妊娠で、びっくりしました!
焼き魚大好きだったのに匂いが無理で、味もダメで妊娠初期にそれを味わってから食べてません(°_°)!
本当に心折れます(´・_・`)!
私はつわりで入院したので、このまま明日目覚めなかったら、、、とか思ってましたw
やっぱりサイダー良いですよね(≧∇≦)!
妊娠前からよく飲んでたので、サイダーってすごいなって思いました(o^^o)
リリー
お返事が遅くなり、申し訳ないです💦💦
そうですよね!
私も最初はびっくりしました!
今まで好きだった物がだめになって、苦手てだった物が食べたくなったり。。
つわりで入院されていたという事は、相当大変だったんですね(T . T)
つわりはいつ終わるかもわからないし、本当心が折れますよね。
KaMoKa
いえいえ(*^^*)!
全然大丈夫ですよ(o^^o)!
本当にそーですね!!
つわりが始まった当初は
こんな小さな命なのに、
私の体を変えてしまうなんて
すごいなあってのんきに
思ってました(*^^*)w
そーなんです(°_°)ww
15分おきに嘔吐で、
下痢にもなってしまって、
旦那のお母さんが駆けつけてなかったら
脱水症状で危なかったらしいですww
13週から2週間ポカリ飲んでも
嘔吐だったので栄養不足で血管が潰れてしまうとかで点滴が刺さらず結局10箇所目にしてようやく刺さりました(o^^o)
退院した1週間後が自分の結婚式だったので焦りましたwww
けど今となってはあの大変なつわりも
良い思い出です(≧∇≦)!
今また後期のつわりが始まって、
大変で、私の体がそーゆう構造なんだと思うけど、胎動があるたびに、幸せを感じるようになって、つわりが私を強くさせましたw