※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

毎日夜遅くまで仕事で帰ってこない旦那。(仕事と言ってるがほとんどお…

毎日夜遅くまで仕事で帰ってこない旦那。(仕事と言ってるがほとんどおしゃべりだったり趣味)
毎日ワンオペ育児で、家事育児一切手伝わない人ですが、みなさんなら何を手伝いさせますか?😕
ちなみに朝ごはんは起きてくる時間が適当なのでつくらず、昼弁当は持たせて、夜ご飯のときに一旦帰ってくるので作ってます。

コメント

くま

ゴミ捨てですかね😭⁇

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やれることゴミ捨てくらいしかないですよね😭ほんとはもっとやって欲しいんですけどね😭

• 2月18日
🔰はじめてのママリ

うちも同じ感じですね😭仕事終わっても喋ってたりご飯ついでに携帯ゲームやってて遅かったりですね。。私が疲れ果てて片付け出来なかったオモチャを片付けてもらうのは任せてます🤔後はお風呂出たら洗っちゃってーって感じですかね!本当だったらもっといろいろ頼みたい。。。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

おんなじです😭😭ほんとは、その喋ってる時間無くして早く帰ってなんか手伝え!💢って言いたいんですけどね😭
    色々頼むんですが、直前に言わないと忘れてやらない人で、余計イライラしちゃいます😭

• 2月18日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

付き合いもあるからなぁ。と諦めてます😭💦何度も言ったけど言って帰ってこないとイライラしてこっちのメンタルやられるので🤣(笑)ゴミ出しもしてくれるけど。正直ゴミって出すのじゃなくまとめるのが大変なんだよーーって感じだし。愚痴りだしたらキリがないです。たまには喋ってないでケーキでも買って帰宅して「いつもお疲れ様」なーんて言える旦那がほしいです(笑)

• 2月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

確かに付き合いも必要ですもんね…😭ずっと1人家事育児やってると、旦那に嫌悪感しかないです😭
    ほんとですよね!😭心からお疲れ様!って言える旦那が欲しいです😂

• 2月18日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

付き合いも大切と思いつつ。家でずっと子供といると 外でゆっくり外食できていいよね。好きに時間使えていいよね。って思ってしまって情緒不安定です😂!

👨「ただいまー」
    👩🏻「おかえり!お疲れ様!」

て流れなんですけど!
    喧嘩した時にお前も私に対してお疲れって言えーーー!って強制しました(笑)それじゃ意味ないのに🤪(笑)

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちも朝出て0時回ります💦
朝行く時にゴミ捨てしてもらうのと、最後にお風呂入るので上がる時に掃除してから出てくれます!
その代わり休みの日は何でもやってくれます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

休みの日に何でもやってくれるの羨ましいです😭こっちは、休みの日くらい休ませろとかいってなんにも…😭笑
    仕事だから手伝えないのは仕方ないですが、日々の思いやりとかでカバーして欲しいですよね😭

• 2月18日
ぴいぴい

洗い物めんどくさいので私ならさせちゃいますね

後は自分の洗濯物?かな