※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

生後5ヶ月の子供を育てています。生理が遅れているので妊娠している可能性があるか心配です。検査薬をするべきでしょうか?

生後5ヶ月の子を育てています!
1ヶ月検診の際の内診で刺激されたのかその次の日くらいから生理が再開し、それからは不安定ではありましたが毎月ちゃんと生理が来ていて、生理予定日から明日で2週間経ちますがまだ生理が来ません。前回の生理開始が1月9日で22日くらい?に避妊無しで夫婦生活をしました。妊娠してると思いますか??
もし妊娠してたら年子なので嬉しくて嬉しくて٩(ˊᗜˋ*)و
でも産後は生理が安定しないとよく聞くので、、、

便をする際に踏ん張ってるからなのか、少量の出血が何回かあり、生理くるかな?と思っても来なくて🤔

検査薬するべきですかね???🤔

コメント

こころ

産後の生理、安定しないですよね💦
検査薬してみるといいかもしれないですね😊

🍍🤍

産後の生理 安定しないですよね 😫

私も 最近の生理 2週間遅れで来ました。

検査薬して見てもいいと思います!