※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がベビーベッドで蹴って下に移動し、窒息しそうで心配。同じ経験の方いますか?スリーパーの使用が良いでしょうか?

生後1ヶ月の娘がいます
ベビーベッドで寝かせていますが
なぜか蹴ってるのか?下にいきます。
下に下にさがっていきます。
掛け布団の中に入っていく感じです。
窒息しそうで心配です。。

下にいくなんて初めてで
びっくりしてます🥲

同じような方いますか?
またどうやって寝かせてましたか?
スリーパーとかの方がら良いのでしょうか?

コメント

deleted user

下に行ってましたね、、、
1回夜中に起きて見たら、頭まで布団に潜っていてヒヤリとしました😅

小さいとスリーパーでも潜って行きそうなので、股にボタンのあるスリーパーを着せてましたよ☺️

  • から

    から


    ヒヤリとしますよね、、😭
    さっき頭まで潜って
    フーフー言ってて焦りました。

    股にボタンのあるスリーパーとかありますか!?
    西松屋とかにあるんですかね?😭

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビックリしますよね😭

    少ないですが新生児サイズ(50〜60)も探せばありました💦どこで買ったか忘れましたが、西松屋かイオンだったと思います💦

    または厚手のロンパース着せとくのもありですかね🤣

    • 2月17日
  • から

    から


    びっくりします、、😭
    息止まったらと思ったら怖すぎます。。

    やっぱり少ないですよね😭
    かとゆってまだ70とかはデカすぎて逆に心配ですし。。

    ありがとうございます😭
    たしかに。。
    厚手のロンパースで寝かしても大丈夫ですかね、!!
    温度がわからなくて(笑)

    • 2月17日