※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の車で練習中に駐車場で傷をつけた。謝るべきか悩んでいる。

旦那の車、ハイエースに私も乗れるようにと旦那に言われお出かけついでに練習していました。
帰り、駐車場で後ろのフェンスにぶつかり少し傷がついてしまい旦那はぶつかった音がしてすぐに不機嫌になり後ろに周り確認しだしました。私は悪いと思いましたが運転しろと言われ、ぶつけた瞬間からブチ切れられたは謝る気になれず、謝らないの?って聞かれてからなんだか嫌な気持ちになり謝りませんでした。
謝ったほうがいいのは分かりますが、なんだかなって感じてしまいます。

コメント

ママリ

一応謝って、運転しろって言ったのはそっちだろって言いますかね💦

はじめてのママリ

私が同じ立場でも謝りたくなくる気持ち分かります。
不機嫌にならずにあー!的な感じで普段と変わらないトーンで言ってくれたらすぐごめんなさいしたのにすぐに不機嫌になってキレてくるとこっちが悪いって分かってても謝るき無くしますよね😓

ママリ

私も旦那のでかい車乗れるようにと言われおでかけついでに練習したら後ろぶつけてリアバンパーべこべこになって交換しました…(笑)
ぶつけた瞬間キレられてそこから不機嫌だったのですが、元々大きい車怖いから運転したくないと伝えてたのに運転させたそっちも悪くない!?と不満でした😂

はじめてのママリ🔰

うーん…全てはドライバーの責任ですからね。
これで事故起こしても同じ態度を取るんですか?
運転してるなら自分が悪いですし、ご主人の車であるなら謝罪することは当たり前だと私は思います。

hm

私もつい最近、旦那のハイエースをぶつけてしまいました。
それは私が完璧悪いので謝りましたがその場では仕方ないよ〜と終わったのに後日またぶつけた件でぶつぶつ言われ喧嘩になりました🥲
私ばかりが悪いの?となりますよね。