※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

fifthでセール中で、一万円分の服を買おうとしているが、本当に必要か悩んでいる。他の家族も高額なものを買っているので、躊躇している。皆さんは買いますか?

fifthでセールしてるから普段買わないしかごにいれて一万円ぶんの服を買おうとしてるのにほんとにいいのか?必要か?って思って最後の購入ボタンが押せない。
パパは高いプロテイン買ったりしてるし、自分だって!って思うけど思い切れない。
みなさんなら買いますか?

コメント

マミー

分かります!笑
私もfifthでいつもポンポンカゴに入れるだけ入れて、こんだけ買っても一万かー!とか思いながら、結局買わずに終わります…😂😂😂😂
最近自分のもの全然買ってなかったのなら、買っちゃいます!💓

• マミー

マミー

あとは本当に必要なものなのか、しばらく考えてみて、だんだん欲しい欲がなくなってきたら、辞めます!笑

• 2月17日
  • ままり

ままり

まさにそれです!
    ここ数日その繰り返しをして最後には疲れてもーいいや!翌日どうしよ買おうかなのくりかえし😂
    fifth可愛いですよね!

• 2月17日
  • マミー

マミー

数日悩んじゃいますよね〜😂
    安いのに可愛いし、いいですよね!!たくさん欲しくなっちゃいます笑
    でもいまいち踏み切れず🤣

• 2月17日