※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二人目出産後から生理前のPMSと生理痛が酷く病院を受診したところ、卵巣…

二人目出産後から生理前のPMSと生理痛が酷く病院を受診したところ、卵巣嚢腫と子宮内膜症の初期段階、月経前緊張症と診断を受けました😞
卵巣嚢腫は左の卵巣が3センチ、右の卵巣が2センチ腫れており合計5センチで、それを越えると痛みが強く出てきたり捻れたりする可能性が高いと言われました。
血液検査をして悪性か良性かの結果待ちです💦

良性だとしても消えてなくなることはないとネットで見てしまい、やっぱり手術などになってくるのでしょうか...?

来週から仕事を始めることになっていたのですが、検査の結果が分かるのが来週の木曜日で...
仕事の上司の方には今の状況をお伝えするべきなのか、結果が分かってからにするべきなのか...

同じように卵巣嚢腫になった方、もし失礼でなければその時のお話を聞かせて頂けないでしょうか...?
デリケートな内容ですので、失礼に当たったらすみません😞

コメント