※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree
妊娠・出産

妊娠中の不眠について相談です。夜は眠れずスマホを見ている状況で、日中はちょこちょこ寝ているが、3日間は不眠が続き、4日目に眠り姫状態になります。最近はアザラシのように寝ていることが多く、不眠時の対処法を知りたいです。

妊娠中、不眠になった方
睡眠サイクルおかしくなった方いますかー?


私夜になると
あくびは出るしずっと目を瞑ってるのに全く眠れず
いつもこんな時間になって諦めてスマホ触ってます💧

日中小分けにちょこちょこ寝てるので
睡眠時間は4時間くらいは確保出来てます

3日間くらい不眠が続いて
4日目に眠り姫並みに眠ります。笑


基本的に、ちょっと動いてソファーでアザラシ🦭。
ちょっと動いてベッドでアザラシ🦭。
って感じで、本当に最近アザラシ見てると親近感湧きます。笑


みなさん不眠の時どうしてましたか?

コメント

ysrm

同じく夜寝れません(><)

寝れない時は携帯触って
ゴロゴロして気がついたら
寝てる~てのがパターンです!

  • Ree

    Ree


    眠れませんよね💦
    上の子の時も朝5:30まで起きてて
    やっと眠って6:30に陣痛で病院でした💧


    やっぱり不眠になるものなんですかね💧


    私も同じ感じです😶
    無理に寝ようとしない方が良いのかも知れませんね💧

    • 2月17日
  • ysrm

    ysrm

    寝不足からの出産はしんどいですね(><)

    無理に寝ようとしても寝れず
    諦めて携帯みたりしてる方が
    知らん間に寝てる気します(><)

    • 2月17日
あーちゃんママ🧸

胎動が激しくてここ最近はずっと1時過ぎとか2時過ぎに寝てます😭
日付が変わる前に寝れても胎動で起きて、3時頃からずっと起きてて明け方に時代劇の再放送を見てます🤣笑
おかげで日中眠いです、、でもこうやって寝てられるのも今のうちだなと開き直って、寝られるときに寝てます!
アザラシ、良い表現すぎて私も使いたいです笑

  • Ree

    Ree


    やっぱりそうですよね🤣!
    私もよく分からないテレビ見たりしてます。笑


    使ってください🤣🤣笑
    最近 前世アザラシかな?と思い始めてます🦭笑笑

    • 2月18日