※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばもか
家族・旦那

私の家の隣には、2歳の息子さんが1人と妊娠中の奥さんと旦那さんの3人家…

私の家の隣には、2歳の息子さんが1人と妊娠中の奥さんと旦那さんの3人家族が住んでいます。
でも奥さんが里帰り出産をしてから
数日後に
旦那さんの家に入っていく女の人が。
うちの旦那が、その2人と会った時はビジネスパートナーと紹介されたそうです。
でも3日くらい普通に連泊、仲良く食材の買い物もしていて本当にビジネスパートナーなのかわかりません。

奥さんが出産し、帰ってくる前日もいました。
旦那さんは布団を干したり、ゴミをたくさん捨てたり怪しすぎます。

奥さんももしかしたら公認で、泊まっているのかもしれないですが
人の家の事だけど、私が奥さんと仲がいいのでモヤモヤしています。
これはやっぱり言わないべきですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

世の中には知らないほうがいいことがたくさんあると私は思っているので
親友レベルで仲がいいなら伝えますが
そうではないならそっとしておきます🙌

  • おばもか

    おばもか

    そうですよね。
    親友まではいかないので、
    心にしまっておきます。

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし聞かれたら伝えてもいいと思いますが
    もやもやしますよね😵

    • 2月17日
  • おばもか

    おばもか

    とてもモヤモヤします😂😂
    あまりにも堂々としているので、本当にビジネスパートナーなのかもしれないですがそれでも私だったら嫌だなって思って🙄

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えビジネスパートナーだとしても奥さんが里帰り中に自宅に入れるのはありえないですね😂
    信じられません😓
    というか見てしまったこっちの気持ちも考えてほしいですよね😑

    • 2月17日
  • おばもか

    おばもか


    いくらなんでもありえないですよね!しかも連泊でなんて😂
    そうなんですよー。
    小さいマンションなので、やめていただきたいです😂

    • 2月17日
きき

うわぁありえないですね😱😱
でも私も知らない方が幸せだと思います。
なので言ってしまいたいですが、、胸の内にしまっておきます😖

  • おばもか

    おばもか

    普通に考えたらありえないですよね!
    もし、本当にビジネスパートナーだとしても女性が自分のいない家で連泊するのって嫌ですよね!
    モヤモヤはしますが、言わない方がいいですよね😭

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

うわぁ、、、いやですね。
おばもかさんのお気持ちとてもわかります🙇

私だったら、知らないほうが幸せですね、、
でも、女性は勘が鋭いので、奥さまもなにか気づかれるかもしれないですね💦

  • おばもか

    おばもか


    そうですよね💦
    いくら片付けてもなにかしたら残ってそうなので、奥さんも気づくかもしれないですよね💦

    • 2月17日
はなこ

めっちゃ難しいですね😂
でも私なら言ってほしいです😅💦

うちも家の前の人が子供ありの
単身赴任なのですが、
女の人が一人でたまにとまってて😂
もし奥さんなら子供も一緒にいる
はずだし自転車でちょこちょこ
きてるので不倫だろうなぁ、、と
おもってます💦
おそろしいですね( ; ; )

  • おばもか

    おばもか


    やっぱり不倫って案外どこにでもあるものなんですかね。。
    奥さんがいないって不倫してる方からしたら家に呼べるので好都合なんですかね。😭

    • 2月17日
ちびじんべえ

私なら黙っておきます。
基本他人のプライベートには無関心を装いたいです。
別の女を自宅に入れたら、きっと妻の勘が働きバレると思います。

  • おばもか

    おばもか


    そうですよね。
    連泊してたら、女性の影に尚更きっと勘が働きますよね!

    • 2月17日
ma-.

確実に黒ですネ。。

里帰り中に浮気や不倫ってあるあるみたいですから。。

私は里帰りしたことありませんし、するつもりありませんけど。。

妊娠中・出産前って男あるあるみたいだから危険ですよね💧

  • おばもか

    おばもか


    よくあるみたいですよね。
    怖いです😢😢

    • 2月17日
deleted user

言わないべきです(><)

奥さんの立場に立ったら同情してしまう気持ちもありますが、でも夫婦の問題なので、ご近所さんが立ち入る問題では無いと思います💦

  • おばもか

    おばもか


    そうですよね。
    黙っておくことにします💦

    • 2月17日