※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃ美
家族・旦那

今度一歳半検診があります。たまたま主人が仕事休みなのですが、旦那さ…

今度一歳半検診があります。たまたま主人が仕事休みなのですが、旦那さんも一緒に行った方いらっしゃいますか?!一緒に来てる人もいますかね?

コメント

こたろう

全然いると思いますよー!*\(^o^)/*

• あっちゃ美

あっちゃ美

早速回答ありがとうございます!そうなんですね!
    病院での検診のときは一緒に行ったりしたのですが、集団検診のときはどうなのかなぁと思いました。

• 8月17日
  • こたろう

こたろう

前回の集団検診でも何組かいらっしゃいましたよ〜

• 8月17日
  • あっちゃ美

あっちゃ美

そうなんですね!
    いい機会なので一緒に言ってみようかな…ありがとうございます☆

• 8月17日
3boysMAMA◡̈♥︎

平日だといるパパは少ないと思いますが、土曜日とかだといるかもしれませんね✩°。⋆
うちはいつも平日にあるのと、検診時に栄養の話やら歯科の話やらママ達の交流の時間があるのでパパはきてませんが、それがなく身長体重だけとかなら来てる人もいると思います(♡ˊvˋ♡)

• あっちゃ美

あっちゃ美

回答ありがとうございます!
    平日なんですよ。やはり平日は少なそうですよね!
    ママ達の交流の時間なんてあるんですねーそれだと旦那は気まずそうですね(笑)

• 8月17日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

交流があるかないかは市によって違うので、あるかは分かりませんが、ありそうならその時だけパパたけ車の中で待機とかでもいいかもですね✩°。⋆

• 8月17日
  • あっちゃ美

あっちゃ美

そうですね!
    今ちょこちょこ歩き回って大変そうなので一緒に行ってもらおうかなぁと思います。ありがとうございます☆

• 8月17日
あんじゅ620

わたしがいってる病院は平日でも旦那様と来てる方多いですよ( ´∀`)
わたしは、まだ産まれてませんが休みが被ると必ず一緒にきてもらってます♪

• あっちゃ美

あっちゃ美

回答ありがとうございます。
    妊婦検診とかは旦那さん多いんですけどね!
    一緒にいってもらえると安心ですよね!

• 8月17日
  • あんじゅ620

あんじゅ620

生まれてからの検診でもいらっしゃいますよ!
    優しい旦那さんだなーって思いますよ!

わたしも生まれてからの検診も休みが被れば旦那連れてきますよ笑っ一人だと大変ですもん(;-;)

• 8月17日
  • あっちゃ美

あっちゃ美

そうなんですね☆個人での病院での検診はついてきてもらったりしたのですが、集団検診はどうなのかなぁと思いまして…
    でも一人だとちょこちょこ歩き回って大変そうなので、せっかく休みだし旦那が行く気なので一緒にいってみようと思います。

• 8月17日
苺グミ♡

こちらはあまり見ませんが行ってダメなことはないと思いますよ~。
私も旦那が休めるなら一緒に来て欲しかったくらいですし(^.^)

• あっちゃ美

あっちゃ美

回答ありがとうございます☆
    確かにダメってことはないですよね!他にいるかわかりませんがちょうどお昼寝の時間でグズって大変そうなので一緒に行ってみます。

• 8月17日
ママリ

平日に役所での集団検診でしたが、旦那と一緒に行きましたよ(*^o^*)
他にも何組か旦那さんと一緒に来てる方いらっしゃいました!

• あっちゃ美

あっちゃ美

回答ありがとうございます!
    うちも平日に役所で集団検診です。旦那さんと一緒に来てる方いるんですね!安心しました☆一緒に行ってもらいます♪

• 8月18日