※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の子供が急に鼻水や咳が出ています。花粉症かもしれず、病院に連れて行くか悩んでいます。明日も仕事で託児を利用する予定です。休むべきでしょうか?

2歳10ヶ月の子供がいます。
昨日の夜から急に鼻詰まりが始まり、寝てるとき辛そうで夜中に何度か起きました💦
朝は気にならなかったので、会社に出勤し子供は会社内の託児に預けました。
午前中から鼻を垂らすようになり、咳も少し出たみたいです。夕方から今にかけては常に鼻水が出てる状態です😢

私が酷い花粉症で、子供も去年一昨年のこの時期は鼻水の薬を貰いに行ってるので花粉症かなと思います。
熱はなく元気ではあるのですが、辛そうで😭
明日も仕事、託児を利用する予定なのですが、休んで病院に連れてくか迷ってます。
みなさんなら休みますか?
一応、仕事後の18時半〜病院は予約してあります。
休んで午前中の早いうちに連れてくべきか..

コメント

ぽん

コロナ禍で色々判断も難しいですよね

休めるなら早めに受診しておいて、アレルギーみたいですって言われる方が預かる側も安心かなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです..
    託児の先生も花粉症っぽい感じだね〜とは言ってたんですが、午後からずっと鼻水出て気にしてたと聞いて💦
    今寝てますが、辛そうなので明日の朝病院へ連れてきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月16日
shiho

子供の鼻水って本当に辛そうですよね。まだ自分で鼻をかむこともできないし、、

1日でも早く辛さを解消してあげたいので、お休みできるなら早めに病院に連れていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今寝てるんですが、凄い辛そうです💦
    鼻がかめたら少しは楽になりそうですが、教えるのも中々難しいですね..

明日の朝病院に連れて行きたいと思います😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月16日