※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚊𝙼𝚊
家族・旦那

旦那の一部の性格がほんとに嫌いですこんな旦那さんと過ごしている方い…

旦那の一部の性格がほんとに嫌いです

こんな旦那さんと過ごしている方いますか?

あと私が自分勝手か教えてほしいです。
よく旦那に自分勝手と言われます。
今旦那は出張で、単身赴任です。
その間私は実家に帰ってるんですけど、県外に出てたのでひさしぶりに友達と会ったりしていました。

子供のためと思い、ずっとお家にいるのも、かわいそうだなと思ったので車で5分の公園に行ったりしてましたが、子供が2人いると大変な時がすごく辛かったので友達も一緒に来てもらおうと、私が誘いました。

その友達もすごく面倒見てくれて私はすごく助かってます。

その友達が体が大きいんですが、それだけで、子供抱っこさせてないよね? デブがうつる 普通ストーリー(Instagram)勝手に出す? 手が足りん時に公園に行く必要ない とか言ってきます。

明日が友達の誕生日で、明後日が私の誕生日なので、子供達が寝てから友達と夜カラオケ行きたい。てなってます。
私がいない間は私の親が見てくれるようになってて、自分の親はいいよ。とゆってくれています。

たまに、必要なものを買いに買い物に5回ぐらいお店に行きました。(友達もおる時もあれば、子供と私だけの時もあれば)
必要なものは、子供の物(缶ミルクや服など 
あとは、私がほしいものを必要なものを買いに出た時に一緒に買いに行く。

私が実家に帰ってからの全ての行動です。
私は自分勝手ですか?

コメント

エイヤ

なんだか、里帰り中の旦那さんの自由な行動に文句言うのの逆パターンのように感じました😂

私はどちらも自由にしていいと思ってます。

自分勝手の意味がわからないですね😩子供に無責任なわけじゃないのに。

JR @

何が悪いんですか???😆
二歳すぎてからは友達にと遊ぶのも
大事だと思いますし、
旦那さんは出張行ってるんだから
遊ぶな!って言いたいんですかね?
2歳児家でずっとなんて無理ですよ。
全然自分勝手じゃないです👍
むしろ出張って仕事だけど
夜子供もいないしフリーですよね?
こっちは四六時中子供いますけど、
ってなります😩

ママリ

自分勝手ではないと思います😅

俺が仕事してる間に遊びやがって!!!
みたいな感覚なんじゃないですかね?

仕事大変なのかなぁ
人間関係うまくいっていないとか?

出張で
子供の面倒みずに仕事後や休日はゆっくりできるんだから
自分は自分でのんびり過ごせば良いのに〜😅💦

と思いますけどね…
お小遣い多めに渡して、
そっちも貴重な1人時間を楽しんで〜‼️‼️って感じにするのはどうですかね😭💦?

コロナ禍で友達と会うなとかカラオケ行くなって話なら分かりますが…
単に楽しそうにしててムカつくってだけだろうなーと感じました😭💦