※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎b
子育て・グッズ

娘が車で泣いています。チャイルドシートがNGでだっこが必要。どうしたらいいですか?目的地まで3時間かかります。

今日から車で温泉まで旅行に行くんですが!!

今移動中なんですけど娘がギャン泣きしてます😢
チャイルドシートにのせるとダメでだっこして車に乗ってると大丈夫みたいです(´・ω・`)

こんなときみなさんならどうしますか?
目的地まであと3時間はかかります💦

コメント

泣いていてもチャイルドシートにのせます!
車だけは、危ないし命を守るために心を鬼にします(>_<)

Haruki

私なら子供の好きな歌を流して
一緒に歌うと機嫌良くなります(*^^*)
もしくはYouTubeでアンパンマン
見せるとガン見してます!!

日村

止まって一回寝かせるとかは無理ですか😭?
抱っこは違反になりますし、危険ですよ〜💦

関西のみゆママ

私も泣くことには無視です!

ただ、シートの背中が暑くてとか、体制が悪くて…などの理由で泣いてるのなら対策はしますが、シートが嫌では泣いても乗せます。

抱っこで…と教えてしまうと今後ずっとそーなりますし、守ることも出来なくなりますよ

エリナ

抱っこ危険です〜。降ろしてもらえると思っちゃって余計泣きますよ😂

sakusachi

絶対にチャイルドシートから下ろしません^ ^赤ちゃんにとって快適にしてある状態なら無視して安全運転で急ぎます。

泣いても無視です!
車を停めて休憩できるなら、休憩中に抱っこで寝かせて、チャイルドシートに載せ直します。
泣いても抱っこでは乗りません。

ゆーぁ

うちの子はチャイルドシートを寝かせると泣きますが、座らせてこっちを向かせると機嫌がいい時間が長いです(*^ω^*)ミルクをあげてすぐ出発して、寝てもらうのも有りですね(*^ω^*)
大変だと思いますが頑張ってください!

ぐりぐら

車の時は、泣いても抱っこはしません。赤ちゃんは、泣いたら抱っこしてくれると勘違いしますよ!
赤ちゃんの為に、泣いたら休憩が出来る様に最低でも1時間おきに休憩をはさむと良いかもしれません。

y☺︎b

みなさん返信ありがとうございます😢💕
多分みなさんのアドバイスなかったら抱っこしてしまうところてした💦
今泣き疲れてやっと寝ました🙌
本当にありがとうございます(*'∀'人)♥*+