※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安や心配、つわりによる辛さ、上の子の世話とのバランスに悩んでいる女性がいます。金曜の検診が不安で、旦那に甘えたいけど悪阻で料理ができないことも悩みの一つです。

妊娠初期ってほんとに検索魔になるし不安の毎日じゃないですか??
上の子は初期に出血があっていまよりも不安で仕方なくてやばかったし、今お腹にいる子はまだ初期で今週の金曜に2回目の検診やけどちゃんと成長してるかな?とか心臓動きはじめやったからちゃんと力強くうごいてくれてるかな?とか、、
2人目やから上の子の世話とかで忘れるときあるけど落ち着いたらお腹の子のことばかりで考え過ぎたら気持ち悪くなるし、、
さいわいつわりがあるからまだ少し安心やけど、金曜日がこわい。。。

めっちゃ旦那に甘えて焼肉行きたいとかおでん食べたいとかゆって、なんでも叶えてくれるけど自分は悪阻でご飯作る匂いがむりで吐きまくるから全然作れてないし、ごめんとしか思えない。。
娘とも全然あそべてないし、、、

しんど

コメント

2児のママ🌈🧸

分かります!検索してもあまり意味無いこととか分かってるのにめっちゃしてしまいます…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ママリとかで似てる人の質問みたりして安心したり不安になったり、、
    意味ないんですよね本当に😅

• 2月16日
みっふぃー

わかります!検索しては一喜一憂して疲れます😅
早く安定期に入りたいです。安定期だからといって安心ではないと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに疲れますよね!
    そうなんですよね、、、
    でも安定期はいったら自分自身安心するというかはちょっと肩の力が抜けるのではやくはいりたいです!

• 2月16日