※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

4〜5歳の男の子がいるママさん🙋‍♀️✨お子さんってもう、くまさんの帽子と…

4〜5歳の男の子がいるママさん🙋‍♀️✨

お子さんってもう、くまさんの帽子とかって被ってくれないですか??( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💦

園に預けるようになったら休日に被ってたらバカにされたりしちゃうのかな😭😭😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

動物園に行った時にそんな感じの買っちゃいました笑
デザインにもよるかもですが、まぁ…年中さんくらいがギリな気がします🤔(うちは今年年長ですが、微妙な気がするので)

• appn

appn

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん

コメントありがとうございます!
    もうめっちゃかわいくって、私自身もくまさん大好きなんです🧸❤️

• 2月16日
moony mama

うーん、息子はちょっとつてるくらいならかぶってくれますが… もっぱらキャップ専門ですね。
馬鹿にされることはないと思いますけど、本人が好まなくなってくるかもしれません。

• appn

appn

ガッツリくまさんの形した麦わら帽子です🧸💓

今はまだ被ってくれると思いますが、4歳過ぎたらお友達もかっこいいのがすき!という感じになりますよね(´・ω・`)

• 2月16日