※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
住まい

建売について迷ってます😭①月々9.9万の支払い南玄関.南リビング玄関前に…

建売について迷ってます😭
①月々9.9万の支払い
南玄関.南リビング
玄関前に駐車2台可
家の前が道路なのでリビング丸見えになるのかな?と心配ですが日当たりは良い
東隣に家有、西側車一台分のスペース(この家の土地ではない)開けて家有

②月々9万の支払い
北玄関、南リビング
玄関前に駐車2台可
南に小さな庭があるがその奥に家有りで日当たりは悪そう💦
両隣にも家有り
でもリビングの窓開けてもプライバシーはあるかなと思います。

共に家の前は道路、
どちらも間取りは好きです。
ですが①のほうが②より300万高いです😭
主人が①を推してるのですがどうしても金額が気になってます。
やっていけないこともないですが、貯金もあまりないので
安ければ安い方が安心だなぁと思います。
どちらにせよ引越さなせればならないので、買わない選択肢はないです。
どちらにしますか、いいねでおしえてください!
また、日当たり悪いお家住まれてる方どうですかね、、コメントください😭

コメント

ぴす

少し高いけど①にする!

ぴす

ちょっとでも安い②にする!