※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の両親は母親がお父さんの名義でたくさん借金を作った上に「昼職でき…

旦那の両親は母親がお父さんの名義でたくさん借金を作った上に
「昼職できない」「日払いでほしいから」とかバカみたいな理由で
熟女向けの風俗で働いています。↓
(普通昼職するより稼げるはずなのに昼職の方が稼げるレベル)
そんなお母さんが一昨日の朝5時頃から旦那に鬼電してきて
何かと思えば「財布に入れといた1万円が消えた、今なら許してあげるから持ってるなら返して!支払いに使うから!」と、、、ですが、昨日旦那はずっと私と一緒にいて実家になんて帰ってもないですし、人の財布からお金を盗むほど困ってもないです🤣「俺じゃない」と言ったら「ならもう警察に行く」と言い始め1万消えたくらいで警察が動くわけないのにな〜と思いながらも行かれた所で困る事はこちらにはないので行けばいいと旦那は言いました。
そして、今日の朝にもまた鬼電があり今度は何かと思えば
「家にあった大金が消えた、家に防犯カメラ付けました」と
また、旦那が犯人扱いw w 借金まみれで貯金もなく毎日
「お金ない、お金ない」って言ってるあなたの家のどこに
大金があるの🤣ともう呆れましたw w w w 旦那に両親とは
縁を切るように言いたいのですが、どう思いますか?

コメント

さつまいも

着信拒否でいいと思いますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着拒、LINEブロックしてますが
    家に来ます😅😅

    • 2月16日
mama

被害的な発言がすごいですが、精神疾患があるのですかね😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思って旦那に聞いたのですが
    3年前にも財布からお金消えたって騒いだらしく
    その時に病院に行ったみたいなのですが、
    何も異常なかったみたいです😅

    • 2月16日
まー

精神疾患かな?って思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那いわく、違うみたいです😅

    • 2月16日
ままり

やばいですね、、トラブルになる前に関わるのを辞めた方が良いと思います😅