※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaikai.m
妊娠・出産

22週目でお腹が大きくなり、頻尿で悩んでいます。車中が特につらく、出掛けるのが憂鬱です。皆さんはどう対処していますか?

現在22週目です。最近ますますお腹が大きくなり膀胱が圧迫され頻尿になっています。出先でも何回もトイレへ行きたくなります。そして一番辛いのが車中です。車に乗ると振動で更に出たくなります。我慢するとお腹も痛くなってくるし毎回お出掛けするのが憂鬱で仕方ありません。
そして何故か出掛けるとなるとお腹が痛くなり頻尿とダブルパンチです。
極力遠出は控えていますが、皆さんどう対処されてますか?やはり出掛けないのが一番ですよね、、

コメント

ままり

わたしもひどくて、トイレ行ってから5分の銀行に外出しても漏れてました😭なので常に尿取りパットしてました。

• kaikai.m

kaikai.m

回答ありがとうございました!一人目の時より酷く感じます😭尿パッドとは思いつきませんでした!試してみます🙇‍♀️

• 2月16日
  • ままり

ままり

おりものシートとかとは全然違ってちゃんと吸収してくれるし、多さによって色々売ってるし妊婦さん用?みたいな感じでも売ってましたよ!
    不安な時は夜用ナプキンとかつけてました、🤣
    わたしも2人目やばかったです、我慢できないしトイレ行ってもちょろっとしか出ないしめっちゃ辛かった、、

• 2月16日
  • kaikai.m

kaikai.m

今までおりものシートを使っていました😅最悪、ナプキンですね!笑
    全く見たこと無かったので明日早速探しに行きたいと思います😭本当にありがとうございます!

• 2月16日