※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
家族・旦那

旦那が私のLINEを見たようで、男友達とのトークが消えてました😂別にやま…

旦那が私のLINEを見たようで、男友達とのトークが消えてました😂

別にやましいことはないのでいいのですが、旦那からは何も言ってきません🤷‍♀️
私がお風呂入ってる時に見たっぽいのですが気に入らないことがあったなら言えばいいのに?トーク履歴を消したのは嫌だったから?とモヤモヤしちゃいます笑

旦那はLINE特に何も言ってこないし、ちょっと違和感ありつつ普通に接してます。

みなさんなら自分からスマホ見た?って聞きますか?😂

コメント

ママリ

普通に聞くと思います😊

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    聞いてみます☺️

• 2月16日
mama

聞くと思います👍
消した理由も気になりますし
自分ではそのつもりなくても
旦那側としてどう思ったか
気持ち知る事は大切かなぁと思うので😌

旦那さんも消したという事は
見た事隠すつもりもないと思うしモヤモヤするなら聞いていいと思います😊

• ちぱ💎

ちぱ💎

たしかに旦那も消すってことは見たこと隠す気ないってことですよね😳言われるまで気付きませんでした!
    なんとなく良くは思ってないんだろうなぁと感じるので聞いてみます!

• 2月16日
みゆ

えー旦那さん可愛い笑

何も言ってこないで消すなんて可愛い 笑

LINEみた?❤️ってニヤニヤして聞いちゃいますwww

• ちぱ💎

ちぱ💎

内容的にも他愛ない話と緊急の相談だったので私的には困ることはないんですが、旦那は普段職場の人か家族としかLINEしないので何か気に障ったのかな?と思いました😅
    今日聞いてみます!

• 2月16日
r

明るい感じで聴きます☺️

たぶん、何も言わないでおくと気まずくなっちゃうし旦那さんからしてもなんで聞いてこないのかな?って余計不安になる気がします💦

• ちぱ💎

ちぱ💎

旦那が昨日酔っ払って帰ってきてて、なんとなく見たんだとは思いますが明らかに消してるのに何も言ってこないのも気にしてそうですね🤔
    普通に会話の流れで聞いてみようと思います☺️

• 2月16日