※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワイワイ
家族・旦那

主人のいびきがうるさいです。主人は3交代の勤務なので耳栓をして寝て…

主人のいびきがうるさいです。
主人は3交代の勤務なので耳栓をして寝てます。耳栓をしたいのはこっちだよ!!とも思いますが生後6ヶ月の娘がいるのでそうもいかず…。
いびき防止の色んな物を試してみましたがいまいちでした。
結婚してもうすぐ2年ですが慣れるものなんでしょうか??

コメント

ちっちき♡

仰向けで寝てるといびき凄いので、毎日横向かせて寝てもらうようにしてます笑 多少変わりますよ!笑

• ワイワイ

ワイワイ

そうですよね。
    でもすぐ仰向けになるんです
    (T_T)

• 8月17日
  • ちっちき♡

ちっちき♡

うちもそうなんですが、私の足の浮腫対策で横に向かせてその上に私の足をのせて仰向けに出来ないようにしちゃってます😂
    いびき対策と浮腫対策いっぺんに😂

• 8月17日
  • ワイワイ

ワイワイ

仲良しさんでいいですね( ・∀・)イイ!!
    うちはベットが別なので
    強制的に横向きになる方法を
    考えてみます♪♪

• 8月17日
(み)

えっと恥ずかしながら私がたまにイビキをかくようでして、、枕を高くしたら改善しました。。低いとだめなようです。
また、ナステントという製品も使ったことないのですかあまりにもひどい場合はこれを使ってみようかなとも考えてます☆手術はちとハードル高いですからねっ
https://nastent.sevendreamers.com/

• ワイワイ

ワイワイ

そうなんですね。
    枕は低いほうがいびきをかきにくいと思い込んでました。
    ナステントははじめて聞きました。
    参考にしてみます。
    ありがとうございます。

• 8月17日
✿にえる✿

うちの主人もうるさいです🙍
あまりにうるさい時は鼻摘んで起こします😜
CMでやってるイビキスト?ってのはどうなんですかね?

でも有難いことに、同じく6ヵ月の娘は私のお腹の中にいた時からそのイビキを聞いていたので、あんなにうるさいイビキにも全然へっちゃらで寝ています😲😥
変な胎教〜😂😨

• ワイワイ

ワイワイ

そうなんですよ。娘は!幸いぐっすり寝てるんですよねー。
    イビキストでしょ。気になってました。
    でも薬品だから身体にあまりよくなさそうだなって思ってまだ試してません。
    耳栓していびきをかかれるとイラッとするんですよね 笑

• 8月17日
オガマユ

ちょうど昨晩主人のイビキがうるさくてイライラで私もママリに相談しようかと考えてた所です!!他の方の意見参考にさせていただきます(*^^*)

うちも以前からとてもうるさいのでネットで調べたら横向きに寝て抱き枕を抱いて寝るとましになると書いてあったので私が妊娠中に使用していた抱き枕を渡したんですが、ねぞうも悪いのであっとゆう間に手放して仰向けで寝てしまいます(T_T)

• ワイワイ

ワイワイ

いびきに悩まされてる方多いですよね。
    わかります。ねぞうまで悪いとどうしょうもないですよね!!
    疲れてるんたまろうなと大目に見てるんですけど寝不足はツライです。

• 8月17日

うちもうるさいです(笑)

そんな中でも娘はスヤスヤ…
うらやましい限りです(°_°)
こちらは寝付けず寝不足です…

うちはとりあえず、
鼻つまみます(笑)
あと、何故か「しーーーっ」ってやると静かになります(笑)
聞こえているのかなぁ…σ^_^;

たまに、自分のいびきで起きる時があり、かわいいなぁ〜とか思ったり。

余談ですが、
いびきを録音して
きかせてみたら、
自分でも酷いと言っていました…

私も、疲れてる時はすごいらしいので…お互い様かなぁ〜と思っています★

• ワイワイ

ワイワイ

私もいびきを動画で撮ってやりました 笑
    なんか恥ずかしそうでした。

私も「しーーーっ」やってみます 笑

• 8月17日
ひつじパン

うちもイビキで悩まされてました~😢
子どもが起きた時に授乳するのも大変なのに、主人のイビキのせいで眠れず、すごいストレス...!!
なのでうちは、思いきって寝室を別にしてもらいました。
ちょっとかわいそうだけど、もうしょうがないです!!
イビキスト試しましたがあまり効果なかったです。
テレビでウエストポーチを2つ前後につけて、強制的に横向きにするってやり方やってましたよ~笑

• ワイワイ

ワイワイ

イビキスト効果ないんですね…。
    買わなくてよかったです。

ウエストポーチをつけて寝るとこ想像したらなんかウケます 笑

• 8月17日
SkyJuke

うちも同様なので、鼻にテープ貼ってもらってます笑

ブリーズライトみたいなやつがベストですが、100均でも売ってますが高くつくのでマスキングテープを鼻腔を広げる感じで貼ると改善されました!

• ワイワイ

ワイワイ

ブリーズライトは少しよかったです。でも高いからたまに買ったりしてました。
    マスキングテープですね♪♪
    いいかもしれないです󾫴󾫴

• 8月18日
ちゃ。

横向きに寝かせたいときは、リュックにタオル詰めて背負ったまま寝かせると良いと見たことがあります!
うちの旦那はブリーズライトやると荒れるからやだとか言うのでリュック背負え!って言うとだったらリビングで寝る、、とたまにリビングで寝てます笑
娘の寝返りでも起きるのに、旦那のいびきでさらに安眠妨害されるとほんとイライラしちゃいます(。˘•ε•˘。)!!

• ワイワイ

ワイワイ

さすがにリュック背負って寝るのはイヤかもですね 笑
    最終手段は別々に寝るしかないですね!!

• 8月18日