※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

一歳四ヶ月の子供が5日間離れる入院があり、心配しています。子供が私を忘れるか心配です。電話やテレビ電話で思い出させないようにします。


上の子が一歳四ヶ月の時に出産予定ですが

今は凄いママっ子です。

生まれてから1度も10.15分も離れたことないです😂

今度の入院で 面会無しなので初めて5日間離れます。
正直寝る時は私じゃないとギャン泣きだから心配だし

なにより
5日間会えなくて 私の事忘れたりしないでしょうか。
電話もテレビ電話も 変に思い出させたら
余計に悲しいかなと思い しない予定です。


忘れてしまうでしょうか。

コメント

りんご

絶対忘れません☺️一番大事なママだもん‼️

ぽんぽん

こないだ私も出産時、5日間も初めて離れましたが入院中はいとこ達と楽しく過ごして日中は保育園で少し寂しそうだったみたいですがいつも通りしていたみたいでいなくても平気そうでした🤣帰ってきて手広げたらぎゅーってしてくれて涙でました❤️❤️🥲

sana.

先日帝王切開で出産した為、6日間会えませんでした!

心配なくお泊まりもできたみたいです。

寂しくて仕方なかったけど、再開した時はちゃんとギューしてくれました🥰🥰🥰
ちゃんと分かってますよ♡

deleted user

めちゃくちゃ心配な気持ちわかります。
私は1歳10ヶ月の時に出産予定になってしまいますが、、、
もう今は私がいなきゃダメで
後追いも酷いです
まだ時間はありますが
このママっ子はどうしようもないです
不安しかやいし、ギャン泣きが目に見えてます、、