※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆゆ
家族・旦那

愚痴らせてください。娘を寝かしつけた後旦那のお弁当作り、残ってた洗…

愚痴らせてください。
娘を寝かしつけた後旦那のお弁当作り、残ってた洗い物をやってる時旦那に息子を見ててもらってたのにママーって叫んでるから見に行ったら携帯見せて旦那は寝てました。
そのあとお菓子食べたいと息子に言われ私は10時過ぎだったのもありダメと言ったのに旦那は自分が眠いから騒がれるのが嫌でお菓子をあげてました。もうイライラばっかりします。疲れました。子供達のことは大好きなのに旦那にイライラすると子供たちの声も嫌になります。ほとんど家のことをしない旦那にうんざりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子に携帯に、、、ブチギレですね。自分のことしか考えてない。ありえないです!

• ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

ほんとありえないですよね。

• 2月16日
みりや

ひどい…!イライラどころの話じゃないです!旦那さんのお弁当作ってるときに、ですよね。意味がわかりません。
ゆゆゆゆさん頑張りすぎですよ😭
手始めにお弁当作り辞めましょう。文句言うならカップ麺でも持たせればいいです!💢

• ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

意味わからないですよね、、
    こっちも楽になりますしカップ麺ありですね👌

• 2月16日