※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

寝かせ方に悩んでいます。エルゴに入れないと寝ない、身体もしんどいです。ギャン泣きも心配です。アドバイスをお願いします。

寝くずりひどいです。
眠たいのに眠れない、
昨日はそんなこんなで、5時間も起きてました。
エルゴに入れないと寝てくれません、
以前までは音楽かけたら寝ていたのに何ででしょう。
活動時間も考えて、室温なども気にかけてます。
ギャン泣きしながら
上にずり上がって、、落ち着きません、

エルゴに入れてもいいのですが身体がしんどいです。
ギャン泣きもノイローゼになりそうです。
いいアドバイスあれば教えてください、

コメント

はっぴぃ野郎

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
うちの子もそうです!!前はこれで寝てくれたのに…とか考えちゃいますよね😭6ヶ月の頃1番寝なかった気がします…寝ても20分とかで起きたり…人が起きてたりすると眠いはずなのに絶対寝てくれないんですよね😭😭😭
私自信あんまり寝なくてもいいタイプなので遺伝なのかなって思うしか無かったんですけど😭😭
自我が芽生えてきて動けるようになって成長は嬉しいけどって感じですよね😂
私はエルゴのホールド感が好きなのかなと思って娘を抱っこする時腕でギュッてあんまり動けないようにホールドしちゃってました😂😂めっちゃ手で押し返そうとしてきたりもしましたが結果的には力尽きてか毎回寝てくれます!寝る時間とごはんの時間はうちは戦争ですがこんなに一緒に居られるのは今のうちですし一緒に頑張りましょ!!🥺

• まま

まま

最後の言葉で
    なんか気持ちが楽になったとゆうか
    頑張ろう!と思えました😭😭😭
    試行錯誤しながら
    色々やってみようも思います😭💖
    お話できてよかったです!
    ありがとうございます♪

• 2月15日