※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃこ
ココロ・悩み

姉が霊媒師に私の写真を見せ、厄介な蛇が憑いていると言われました。私は信じないが、姉や母にも蛇が憑いていると思われていることが悲しい。怒りや悲しみが収まらず、家族の雰囲気も悪くなりました。

姉が私の写真を勝手に霊媒師に見せて
霊視してもらったそうです。

私が2人目をなかなか授かれないのは
相当厄介な蛇が取り憑いていて、授かれたとしても
障害を持って産まれてしてしまうから
先祖がそれを止めているとのこと。
授かるには除霊しか手がないそうです。

私は一切そういうの信じないので
ただただ気分が悪いです。
勝手に霊視されたこと。
1番突っ込んでほしくない所に土足でずかずかと入られたこと。
頑張っても無意味、授かれても障害の子
と言われて本当に怒りを通り越して悲しいです。

だって私が気にしていなくても姉や母に
もしまだまだ授かれなかったら蛇が憑いてるからと思われるし
授かれても産まれるまで障害あるんじゃないの?って
思われてること。

酷過ぎませんか?
蛇が憑いてるから授かれない。そんなことありますか?
治療頑張ってる人に対して失礼過ぎませんか?

昨日のことなのにまだまだ怒り、
悲しみが落ち着きません。

しかも昨日は息子の誕生日。
家族で楽しく過ごしていたのにこんな内容の電話してきて雰囲気悪くなって最悪でした。
姉に治療してること言わなきゃ良かった!!


ちなみに私は霊媒師いわく相当厄介な蛇が憑いてるのに
めっちゃ健康体で自分に思い当たる被害は1つもありません。

コメント

deleted user

それは失礼すぎるし気分悪すぎます💦
もしかして除霊させる為にそう言ってるんじゃないですかね?😓霊媒師の人もビジネスなのでまた来てもらう為に。
私のことを見てもらった訳ではないのですが、以前同じようなことがありました💦私は妹を病気で亡くしているのですが、姉がスピリチュアルの人に見てもらったらまだ成仏できずに苦しんでいるからもう一度来てと言われたらしく、それを聞いて絶対嘘だと思いました😓妹のことだからもし成仏してなかったら何かしたらのメッセージが家族にあるはずだしその人が商売のために言ってるだけだと😓実際にその数年後?本当にすごいスピリチュアルの方に見てもらったらもう成仏して声も聞こえないくらいって言われたらしいです💦

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    コメントありがとうございます😢
    絶対そうですよね。不安煽るようなこと言ってまずは来てもらおうとしてるんですよね。で、来たら来たで何回も除霊しないと〜みたいな感じですよねきっと💦ご自身のお辛い話まで教えてくださってありがとうございます。辛い人の弱みに漬け込んで本当最低ですね。

    私は間違っていないと背中押して頂きました🙏🏻スッキリしました!自分を信じます☺️

    • 2月15日
memo

お姉さんから事前に一言欲しかったですね。
そういう霊媒師のやり方で、不安になることしか言わないのは典型だと思います。
不安を煽るだけで助言はないんですよね。ただのお金儲けのような。。、

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    本当ですよね😅👊🏻
    そうですよね!!
    自分は間違ってないと背中押して頂けました🙏🏻
    自分を信じます☺️

    • 2月15日
はなの

ひどいし失礼だし勝手すぎて😅
空気読めないにも程がありますよね💦

心配からしたのかもしれませんが、やっかいな人に変わりないので
2度とそーいうことしないで!と念押しして、疎遠にしたいレベルです。
授かっても、可能な限り会わず知らせずにしたいですね。

お母さんはお姉さんの言う事信じちゃうんですか?

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    本当そうですよね😩💦
    分かって頂けて嬉しいです!!
    もう勝手に見せないでって言おうと思います。

    母も姉と同じ霊媒師に見てもらっていて、そういうの信じちゃうタイプなので駄目ですね😥ちなみに父も…😅呆れます。
    自分はそうならないようにと反面教師にしています。

    聞いて頂けて本当にスッキリしました!!
    自分は間違ってないと自分を信じていきます☺️👍🏻

    • 2月15日