※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

買い物中に浮遊感とパニック発作があり、立つのが怖い。昨日は3時間半しか寝ていない。寝不足が原因か不安で眠れない。

今日買い物中浮遊感?身体がふわふわ
浮いてるような感覚になり、怖くなって
パニックになりかけました💦
4年前にも三男を出産後数ヶ月たった時に
この感覚に1度なったことがあります。
今も立つのが怖くて、横になってます。
ちなみに昨日は3時間半しか寝ていません。
寝不足とかでしょうか。
不安で調べすぎて怖い病気ばかり出てきて眠れません😭

コメント

j (23)

私も毎日のようにふわふわします(´;ω;`)
レジに1人で並んでると 急に血の気が引いたように ふわふわする時があります💦

調べたら、怖いのしかでてこないですよねー💦
なんなんだろう……

  • りりか

    りりか

    調べると脳の病気のしか出てこなくて、ものすごく不安になります😭

    それ以外だと、自律神経や、ストレス、気圧の変化、等書かれてありました!
    どのようなふわふわ感ですか?
    私は少しパニックも持っていて、
    それの影響でもあるのかなと
    思いました😭けれど、久しぶりになったので、怖かったです💦

    • 2月15日
  • j (23)

    j (23)


    私は1ヶ月ほど前から
    頭と体がふわふわというか、、えっ倒れる?てなるようなふわふわです😭
    バセドウ病持ちなので、怖くて病院にいくと、なにも異常ない。ストレスかな?と言われました… 自律神経失調症かな?と私はおもっています…
    気圧で頭痛も酷くなったりでもう疲れます…😰笑

    私もフワフワすると 不安感が襲ってきてそれプラス動悸や息苦しさがでてきます😢
    辛いですよね……

    • 2月15日
  • りりか

    りりか

    全く同じ感じです😭😭
    不安感がかなり強くなり同期と冷や汗と息苦しくなっちゃいます😭💦

    バセドウ病お持ちになってらっしゃるんですね😭💦
    異常はなくて良かったですね!
    検査は何受けられましたか?

    自律神経失調症かなり増えてますよね😭
    気圧の体調の変化私もあるので
    お気持ちわかります😭😭

    • 2月15日
  • j (23)

    j (23)


    検査は何受けたか全く覚えていないのですが、一通り受けたと思います😢
    採血する時に 月経中で 初めて倒れそうになりました😢で、貧血かな?と思ったのですが、貧血でも無いみたいで…やはり自律神経が乱れてるのかなあと😭

    同じような方がいて少し安心しました🥺

    • 2月15日