※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がベビーカーを嫌がり、チャイルドシートも苦手なようです。乗り物が苦手なのか機嫌を取る方法を知りたいです。兄弟との違いに悩んでいます。

生後4ヶ月の娘、ベビーカーが嫌いで困ってます💦
乗せるとすぐにギャーギャー泣くので、いつも抱っこ紐です😅
チャイルドシートもあまり好きじゃないので、乗り物系が嫌いなのかな。
どうにか機嫌良く乗ってくれる方法ないでしょうか?
お兄ちゃんは赤ちゃんの頃からベビーカーもチャイルドシートも大好きで、乗せて動かしたらすぐにこてっと寝てました🤣
娘は同じようにはいきません💦
もう個性と思って諦めるしかないんですかね😭

コメント

noon🔰

うちは、上の子がそうでした😭チャイルドシートもずーっと泣いていてお菓子が食べれるようになったりDVDプレーヤーをつけるようになってから少しはマシになりましたが泣かずに乗れるようになったのはつい最近です😂
チャイルドシートやベビーカー嫌いな子なんだな〜と思って諦めてました😂💔けど泣かれて運転したりベビーカー押すのつらいですよね😭
でもおもちゃつけてみたり、リクライニングかえてみたり、DVDプレーヤーつけてみたり、背中の暑さ調整したりとやれることは全部やって諦めたので、かなたさんも色々試してみてそれでもだめだったら割り切っちゃったほうが楽かもしれません😂✨アドバイスになってなくてごめんなさい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちはまだ全然試してないので、色々と試してみたいと思います!

• 2月15日
りっちゃん

1人目がそんな感じで、ベビーカーもチャイルドシートもあまり好きじゃありませんでした💦
ベビーカーは何回かしたけど、行きは良くても帰りは必ず抱っこでした😓
もう諦めて、抱っこ紐で散歩してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり好みなんですかね😂

• 2月15日
ちびすけ

上の子がそうでした💦ベビーカーに乗れるようになったのは最近です…
上の子は背中が布団などにつくのが嫌いで、ずーっと布団に下ろすのも苦労したので、諦めてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近まで!
    それは大変でしたね😱

• 2月15日
つぶら

上の子がずっとそんな感じでした😂
なので、どこ行くにもずっと抱っこ紐でした🥲
ベビーカーに乗るようになったのは1歳半過ぎたあたりです😂
個性だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこれ行くにも抱っこ紐、しんどいですよね💦
    今はまだ軽いですが、どんどん重くなると思うときついです!

• 2月15日
  • つぶら

つぶら

中々しんどいですよね😂肩もバキバキになるので、お出かけ嫌になりますよね💦
    でも、上の子が居たらそうゆうわけにも行かないですもんね😭
    旦那さんと交代しながらやっていくしかないですよね💦

• 2月15日
はじめてママリ🔰

こんばんは😃
ウチの娘もギャーギャー泣いて、買い物とかのお出かけがしんどくて諦めてました😱
でも先月あたりご機嫌な時にパパにベビーカー乗せてもらったらちょっとぐずっただけで、それからは普通に乗ってくれるようになりました🤗
全然寝てはくれないんで帰宅すると眠くて泣いちゃうんですけどね…