※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

元カレがインスタのアカウントをスクショットして、Twitterに投稿されていて、ストレスを感じています。攻撃を受けたことに理解できず、関わりたくないと感じています。

ストレス発散です。気分害しましたらすみません😢⤵️⤵️

元カレにインスタのアカウントスクショされて、名前にモザイクかけてTwitterに投稿されてました😭
6年も連絡取ってないのに気持ち悪い…。
私達夫婦は、スマホみたいに2年ごとに婚姻関係を更新しようかって面白くてそういうことしてるだけなのに(実際離婚する気はないので遊び感覚です。)それに対して意味分かんないだけどとか私達夫婦の形や価値観を否定する内容でした。
妊娠中にストレスかけて欲しくないのに予想外の所から攻撃される…。
Twitterに通報・ブロック済みですが関わりたくないです。
こんなことする男の心理理解できないです😢

コメント

え、気持ち悪いし幼稚ですね🥺

• ちぃ

ちぃ

嫁いるのによくやるなぁって思いました。嫁も嫁でよくこんなやつと結婚したなぁと思います。波長が合うんでしょうねきっと…( ω-、)

• 2月14日
ぽこ

頭悪すぎて気持ち悪いです😂
子供すぎて(笑)
羨ましいだけですよね、絶対

• ちぃ

ちぃ

こんなやつでも結婚してていつか父親になるんですよ…ゾッとします。

• 2月14日
  • ぽこ

ぽこ

ありえないです。生理的に無理です(笑)

• 2月14日
  • ちぃ

ちぃ

彼と別れる時、電話口でぼろぼろに泣かれて女々しすぎて気持ち悪かったです。
    幼稚すぎるのが嫌っていうのもあって別れたのに6年たっても成長してないことに驚きです。

• 2月14日
  • ぽこ

ぽこ

こんなことしてるのに女々しい…
    やっぱり人間なかなかかわれないものですね😱別れて正解です🙆妊娠中にこれはムカつきますが、相手するだけ無駄なのでゆっくりされてくださいね😭

• 2月14日
  • ちぃ

ちぃ

別れて良かったとこれほど思わせられるのもある種の才能なんでしょうね😅
    彼の子供産もうなんて考えられなくて、一方的に振りました。
    俺は結婚まで考えてたんだぞ!って逆ギレされましたが、私はそんなこと一瞬たりとも考えてないってはっきりいったはずなんですが😢

赤ちゃん優先なのでブロックして安静にします☺️

• 2月14日
  • ぽこ

ぽこ

とんでもないですね😱
    ちぃさんが幸せで良かったです(^^)
    ブロックからの安静でバッチリです!
    暖かくなってきていますがお体ご自愛ください😌

• 2月14日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます☺️

• 2月14日