※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

モラハラ夫と離婚したくて。母子施設に入所がきまって。後2週間。今日喧…

モラハラ夫と離婚したくて。母子施設に入所がきまって。
後2週間。
今日喧嘩して。
離婚したい。とは言わなかったけど
お前がしたいならしてもいいが親権は俺だからな絶対って言われたり。
家事育児掃除なども完璧にできてないから
家政婦、ベビーシッター雇えって言われたり。

母親としてもダメって言われたり
俺はお前を助けてるのに
俺の会社が皆ドタキャンでやめてやばい時お前は俺の会社のためになにした?ホームページ作ったり声かけてくれたとしてもその結果はなにもねーよな。って

それに何も仕事してねーのに、金だけもらってお前何様だよ。って言われて

でも
いろんな面で相談したらやっぱり俺は間違ってなかったって周りは言うんだよわかるよな?って。
私が全部おかしいのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全部自分の都合のいいように言ってるからそらゃそうなるわなって思います
てか誰に相談したんだよ笑
どうせ家事育児しない既婚者オヤジ共だろ?笑
モラ夫は口が上手いから会話は全部録音しといた方がいいですよ

• m。

m。

やはりそうですよね。

今日も車で携帯でナビ出して渡して運転しててその携帯を見て。
    なのにいきなりナビ出すのおせ〜んだよって。携帯投げられて。は?って思ったけど子供たちの前だしと何も言わなくて。
    で帰ってきてもキレられたので「さっきの車だってナビって言われる前に携帯でやって差し出したのになに?」って言ったら「お前がおせーんだよ。」とか言われて「遅いも何も言われる前にやってまずその携帯のナビ確認して運転してたよね?」って伝えましたが

普通そうなるのに最初っからそうやって言い返してこねーのが悪いみたいなこと言われて

• 2月14日
Ayunn

何した?って、あんたの遺伝子を引き継いだ可愛い子供達を死ぬ気で産んでやったよ👊❗そして、あんたより長い時間髪振り乱して育児してるよ👊❗
この恩はお金には変えられない価値があるんだ👊❗せめて仕事して金稼いでくるのは当たり前のことだよ👊❗あなたが私に感謝できるようになったら仕事して稼いでくれてありがとう...に、変わります。だから俺に感謝しろ!の時は私に感謝しろ!ってなっちゃいますよ😅お互い感謝し合える関係性を築きたいですね。
ご主人の発言はそのまま自分に跳ね返ってくるということを分からせないとだめですね。(わからないだろうけど...)
人様のご主人のこと言うのも何ですが、本当にカス男掴んでしまいましたね。

• m。

m。

私も強く言い返せるのならいいのですが全て丸め込まれてしまって。

お前はたかが25年だろいきてきてそのうちの2年ちょっとだろ社会人としていきてきたのそんなやつが俺に文句かよ。
    とか言われたりして。。

• 2月14日
  • Ayunn

Ayunn

主さん家事育児大変でお疲れな上、ご主人のモラハラでもだいぶしんどい思いされてますね💧
    強く言い返さないから図に乗ってどんどん言ってくるんじゃないですかね?💢人様のご主人だけどイライラします。
    私からしたら『は?生きてきた年数や社会人経験なんて関係ない。何言っちゃってんの?何年働いてても仕事できないヤツはできないし。てか、そんなこと言うなら妊娠して子供産んだことないヤツが偉そうに私に説教かよ!👊』って言い返します😊♡

• 2月14日
  • m。

m。

このモラハラほとんど毎日で。

たしかにそうですよね!
    旦那といると全て否定されてる気になって。

でたまに言い返すと。
    お前が言い返すように仕向けてるとか言われるし。、私は子供の前では喧嘩したくないから言わないのもあるのですが旦那は平然と子供の前で言ってくるので

• 2月15日