※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

もう限界かもしれません。家にいたくなくて実家に帰りたいです。旦那が…

もう限界かもしれません。家にいたくなくて実家に帰りたいです。旦那が原因なのもあるし、自分が未熟なのもあるし。
毎日ストレス、イライラで旦那の些細な行動が目についてしまうし、こんな険悪な仲じゃ一緒にいてもと思ってしまう。

実家に帰りたいですが、金銭面を私が管理していることや、
私の方にはお金は入ってこないので、旦那のカードを返したら、私が子供のオムツやミルク(完ミ)を変えなくなる。

実家に帰るとはなしたら、絶対に喧嘩になるので、
できれば勝手に出ていきたいのですが、現実的に無理そうです。
最近は旦那と顔も合わせたくないし、話もしたくない。
一度離れて冷静になりたいです。

皆さんはどうしますか?

コメント

ミント

とりあえず、黙って実家に帰り、離れて今後を考えます。

はじめてのママリ🔰

家出るにしても、とりあえず実家に相談してからですね。
その状態ですと金銭的にも実家にかなり迷惑をかけてしまうので。
実家の意見を聞いてみましょう。

ちゃま🦄

わたしも同じような状況ですが、これ以上一緒にいてもケンカもしたくないし嫌いになりたくないからすこし離れよう。と話しして実家に帰ってきてます。

ekomo

まず身近に胸の内を離せる人に相談してみてください💦
産後は精神的に不安定だし、私も里帰り中でしたが、同じ思いをしました😂

ご実家に頼れるならお願いすべきです✨